前の話
一覧へ
次の話

第1話

1,077
2022/08/02 17:00
???
待てっ!!
バンッ
るな
わっ…危なかったぁ
???
みんな!追いかけろ!!
ゆあん
俺たちは命令されてる人しか殺しちゃ行けないの!君たちを相手にする時間なんてないんだから
ゆあん
分かったら早く失せろ
???
追えー!
るな
全然話聞いてくれないですね、
ゆあん
耳がついてないとか……
るな
え、…w
ゆあん
逃げ切った?
るな
みたいですね!
ゆあん
あいつらしつこいんだよ
るな
まぁボスのとこ持っていきましょ
ゆあん
はーい
ゆあん
おーいボス?
ゆあん
チッいねーのかよ
るな
ゆあんくんw今明らかに悪役みたいな感じでしたよwww
ゆあん
www
ボス
おー持ってきたか
ゆあん
ビクッ
るな
うわ、急に来ないでくださいよ、
ゆあん
そーだよ!急にくんな!!心臓止まりそうになったじゃん
ボス
ごめんごめんw
ボス
で、例のブツは?
ゆあん
あ、ブツってこれ?
ボス
そーそー!ありがとう〜
るな
これってなんですか
ゆあん
俺も知らん
ボス
んー未成年はまだ早いけど一応教える
ボス
これはね〜激レアなパチンコのコイン
ゆあん
は?
るな
そんなアホみたいなコインのためにあんなに走ったんですか?!
るな
るな達の努力返してください!!
ボス
へいへい、さーせんでした〜
ゆあん
ちゃんと謝れ
ボス
すみませんでしたぁ⤴︎
ゆあん
ちょっと殺っていい???
るな
一発殴らせてください
ボス
申し訳ございませんでした…
もうこのようなことは一切ございませんようにしますのでお許しください…
ゆあん
よろしい…とでも言うとおもったか!!!
るな
これ何回目ですか?これだから成人男性は嫌いなんです〜!
ゆあん
ってことで一発殴らせろ!!!
ボス
待て、嬉しい話と悲しい話だっちがいい?
ゆあん
悲しい話…?
ボス
おけ、
ボス
この度、俺は…殺し屋のボスを辞めます
ゆあん
おぉーで、新しい人は?
ボス
はーい、続いて〜嬉しいお知らせ
ボス
ゆあんとるなにはグループでの殺し屋をやってもらうことにする
るな
グループって二人しかいないじゃないですか
ボス
…出てきて〜⤴︎
サッ
じゃぱ
初めまして、じゃぱぱです
のあ
のあです
えと
えとです、
うり
うり、
たっつん
たっつんでぇーす、眼帯は自分の魔力が暴走しないために一応つけてます☆
ボス
お前らも自己紹介くらいしとけ
ゆあん
ゆあんです、遠距離、短距離ハッキングとかが得意
るな
るなです、運動神経良きなので反射神経抜群です…、武器は爆弾、ミニナイフなどです。よろしくお願いします
ボス
ゆあんとるなは結構口悪いし気をつけてね☆よく暴言吐く恐ろしい子だからね☆
えと
じゃあ私と同じタイプかw
えと
よろしくね〜w
るな
よ、よろしくお願いします
のあ
えとさん、急に話しかけたら怖いですよ
えと
ごめんね〜
じゃぱ
ゆあんくん何歳?
ゆあん
16
じゃぱ
じゃあ最年少か
ゆあん
最年少だからって甘く見んなよ
うり
本当に口悪いw
ゆあん
は?関係ねぇだろ
たっつん
赤メッシュカッケーな
ゆあん
だろ!
じゃぱ
www
ゆあん
眼帯もカッケーな
たっつん
ありがとよ
じゃぱ
俺は俺は?!恐竜カッケー?!
ゆあん
じゃぱ
なんか言えよ
ゆあん
 だせぇ
じゃぱ
 おい!!w
うり
www
のあ
るなちゃん16歳なの?!
のあ
いいな〜私も16歳戻りたい〜
えと
るなは爆弾ってどうやって習ったの?
るな
ええっと、まずは爆破体制の服などの作り方や頑丈で軽い装備とかを調べて買って素材を調べて…集めて…爆弾から身を守れる防具を作りましたね、
ゆあん
そうそう、るなはめっちゃ勉強してたよw
のあ
そうなんですか!
うり
そーいえばるなとゆあんって姉弟?
最年少組
急に呼び捨て/しないでください/すんな
えと
似てるね〜
ゆあん
るなは俺の相棒だからな!
るな
そうです!
じゃぱ
二人っていつ知り合ったの?
るな
小学生?いつでしたっけ
ゆあん
中学生くらいじゃね?るなが虐待受けてて学校でもいじめられて…それで
るな
ゆあんくんが助けてくれたんですよね!
ゆあん
そうそう!
るな
最初は私が失敗したから殴ったらしてきたって思ったんですけどそれがだんだんエスカレートしていって大きな痣ができてましたねw
るな
今では痛みすら感じない頑丈で丈夫な体になったので一石二鳥ですね!
ゆあん
使う言葉間違えてるよそれw
るな
www
ゆあん
だからもう、るなには我慢して欲しくない
るな
ゆあん
あれ?!俺今変なこと言っちゃった?!
るな
ありがとうございます
るな
るなもゆあんくんのこと守ります
るな
好きじゃないけど
ゆあん
俺もるなの事相棒としてしか見てないし〜!
ゆあん
俺好きな人いないもん
るな
るなはいます♡
ゆあん
え…いるの?
るな
見てくださいよーるるちゃん可愛いでしょ〜♡
ゆあん
あ、前拾った捨て猫
るな
るるちゃんです!!
うり
男の子?
るな
あ、…るるくんです、
じゃぱ
漢字どうやって書くの?
るな
…流れる…流れるで流流るる
のあ
るなさんはどうやって書くんですか?
るな
えっと…るなも流れる流れるで流流るなです!
えと
じゃあ流れる流れるで流流るるで、
たっつん
流れる流れるで流流るな
るな
そうです!!
ゆあん
知らなかった…
のあ
じゃあ今決めました?
るな
はい!(*´︶`*)
じゃぱ
満面の笑みで言う事じゃないw
るな
(*´︶`*)
ゆあん
www
うり
さーて、練習行くか!
ゆあん
え、めんど
ゆあん
てか遠距離短距離、ハッキングって練習の意味ある?
るな
るなも爆弾ミニナイフって練習の意味ないですよね?
のあ
るなさん!一緒に練習したいです……ダメ、ですか?
るな
えへへ〜しょうがないですね〜w
じゃぱ
ゆあんくん〜!だめぇ?
ゆあん
無理(即答)
えと
wwww
るな
ゆあんくん!!一緒に練習しましょ!!!
ゆあん
うん!じゃあ準備してくる!
じゃぱ
差別…
うり
笑笑
次回、練習☆

プリ小説オーディオドラマ