前の話
一覧へ
次の話

第1話

*説明しよう!キメツ界とは*
1,746
2020/04/11 11:15
鬼滅の刃のキャラ、地縛少年花子くんのキャラのアイコンを一部変えます(許してね^^;)
我妻善逸
我妻善逸
俺の名前は我妻善逸。
なんでか分かんないけど異世界?に来ちゃったらしい……
竈門禰豆子
竈門禰豆子
善逸さん!
我妻善逸
我妻善逸
はうっ➳ Σ(´□`=͟͟͞͞)♡
竈門炭治郎
竈門炭治郎
アイコン変えたぞ〜(メタい)
竈門炭治郎
竈門炭治郎
って!善逸!禰豆子にときめくなっ!
我妻善逸
我妻善逸
うわぁぁぁん(´;ω;`)
ねぇずこちゃぁぁぁん!!
お兄ちゃん怖いよね!?怖いよねぇぇ( ´ ཫ ` )
竈門禰豆子
竈門禰豆子
お兄ちゃんは優しいですよ?❀.(*´▽`*)❀.
主『ちょっと待ってww脱線してるよ?wキメツ界の説明任せてたけど任せた私が馬鹿だったわ……』
我妻善逸
我妻善逸
主のばーかばーかっ!( ー̀εー́ )
主『スンッ( ˙꒳​˙  )もういい、私が説明します』
仮(*´ ∨`)
仮(*´ ∨`)
ということでアイコン設定しちゃった☆←キモい
仮(*´ ∨`)
仮(*´ ∨`)
キメツ界というのはですね、まぁ要するに鬼滅の刃の世界です
仮(*´ ∨`)
仮(*´ ∨`)
大正時代ではなく、キメツ学園がある令和時代だよ
仮(*´ ∨`)
仮(*´ ∨`)
今回、炭治郎くんと禰豆子ちゃんと善逸くんしか出てないけどその内……色々あるかも!(*´ ∨`)
仮(*´ ∨`)
仮(*´ ∨`)
それまで待っててね❀.(*´▽`*)❀.
✂――――――キリトリ――――――✂












































竈門炭治郎
竈門炭治郎
ここで令和コソコソ噂話!
鬼滅の刃ではキメツ界、地縛少年花子くんではカモメ界と呼ばれているらしいですよ!
仮(*´ ∨`)
仮(*´ ∨`)
そんなの前作から見て頂いている方は誰だって知ってるわy))殴
仮(*´ ∨`)
仮(*´ ∨`)
うぇ、殴られた

プリ小説オーディオドラマ