第8話

看病
719
2023/03/11 13:21
紫霊
紫霊
ルビー!!
紫霊
紫霊
って、お前めっちゃ熱いぞ⁈
ルビー
ルビー
う...るさ、い
ルビー
ルビー
う、さむ
紫霊
紫霊
寒いって重症じゃねーか
紫霊
紫霊
おぶってやるから部屋行くぞ
ルビー
ルビー
いい、降ろせ
紫霊
紫霊
...相棒なんだからこれくらいさせろ
ルビー
ルビー
....わかった
紫霊
紫霊
(いつもなら相棒じゃないって言ってくるのにな)
ルビー
ルビー
っ、はぁ
紫霊
紫霊
タオルってどこだ?
ルビー
ルビー
棚の3段目
紫霊
紫霊
あー、あったあった
紫霊
紫霊
濡らしてくるな
ルビー
ルビー
あぁ
紫霊
紫霊
濡らしてきたぞ____ってなんで座ってるんだよ
ルビー
ルビー
寝れない
紫霊
紫霊
あー、じゃあとりあえず横になれよ
ルビー
ルビー
あぁ
紫霊
紫霊
じゃあ、メイドにお粥とか作ってほしいって頼んでくるなー
ルビー
ルビー
っ、
ルビー
ルビー
ひとりにするな... 
紫霊
紫霊
なんか言ったか?
ルビー
ルビー
ひとりにするなっ
紫霊
紫霊
え?
紫霊
紫霊
紫霊
紫霊
はい
ルビー
ルビー
スヤスヤ
紫霊
紫霊
やっと寝たな
紫霊
紫霊
もう夜だし俺も部屋戻るか
キュ
紫霊
紫霊
ん?
ルビー
ルビー
し、れ
紫霊
紫霊
お前なぁ!
紫霊
紫霊
寝た瞬間甘えんなよ
紫霊
紫霊
しかも力強いし
紫霊
紫霊
は〜、ここにいといてやるか
ルビー
ルビー
ん、あさ?
紫霊
紫霊
スヤスヤ
ルビー
ルビー
は?
紫霊
紫霊
ん...あ、ルビー起きたのか
ルビー
ルビー
あぁ
ルビー
ルビー
それよりなんで部屋にいるんだ
紫霊
紫霊
はぁ?お前が1人にするなって言ったからだろ
ルビー
ルビー
は??
ルビー
ルビー
そんなこと言ってない
紫霊
紫霊
え、覚えてないのか?
ルビー
ルビー
確かに昨日の夕方から記憶がないな
紫霊
紫霊
えぇ〜
紫霊
紫霊
めっちゃ大変だったんだからな!
ルビー
ルビー
そうか
ルビー
ルビー
それより、そろそろ出てけ
紫霊
紫霊
はぁ?感謝の言葉ぐらい述べろよ!
ルビー
ルビー
あーはいはいありがとな〜
紫霊
紫霊
今回だけ、それで許してやるからな!
ルビー
ルビー
はいはい
かりんとう☆*:.。.
かりんとう☆*:.。.
終わりです!
かりんとう☆*:.。.
かりんとう☆*:.。.
投稿遅れて申し訳ありません
かりんとう☆*:.。.
かりんとう☆*:.。.
善処します
かりんとう☆*:.。.
かりんとう☆*:.。.
では
かりんとう☆*:.。.
かりんとう☆*:.。.
ご覧いただきありがとうございました

プリ小説オーディオドラマ