第9話

好きかも?
767
2023/03/12 14:27
紫霊
紫霊
なぁキラ
キラ
キラ
なんだ?
紫霊
紫霊
俺ルビーのこと好きかも知れんわ
キラ
キラ
知ってるけど⁇
紫霊
紫霊
そうじゃなくて恋愛の方で好きかも知れないってことだよ!
キラ
キラ
いやだから知ってるって
紫霊
紫霊
は?
キラ
キラ
見てたらわかるって
紫霊
紫霊
そんなにわかりやすいのか?
キラ
キラ
うん
紫霊
紫霊
キラにバレてたとかショック
キラ
キラ
失礼だろ!
紫霊
紫霊
キラに失礼とかないし
キラ
キラ
もっと失礼だな!
ルビー
ルビー
はぁ
霊夢
霊夢
あんたがため息なんて珍しいじゃない
ルビー
ルビー
博麗
霊夢
霊夢
で?何かあったの?
ルビー
ルビー
いや、特に大したことじゃないんだが
ルビー
ルビー
最近、紫霊をよく目で追ってしまって人の話がよく入ってこないんだ
霊夢
霊夢
へぇ〜ニヤニヤ
ルビー
ルビー
なんだその顔は
霊夢
霊夢
いや、別にー?
霊夢
霊夢
まぁ分からないんだったらフランに聞いてみなさい
ルビー
ルビー
吸血鬼妹か
フラン
フラン
呼んだ?
霊夢
霊夢
ちょうどよかったじゃない
フラン
フラン
??
フラン
フラン
何がー?
霊夢
霊夢
かくかくしかじか
フラン
フラン
うっそ、あんな紫キャベツが好きなの⁈
ルビー
ルビー
すっ⁈
フラン
フラン
わかんない、なんで?
フラン
フラン
なんで?紫キャベツが好きなの?
ルビー
ルビー
まだ好きって訳じゃ
フラン
フラン
無意識に目で追ってるのに好きじゃないとかないでしょ!
ルビー
ルビー
そ、そういうものなのか?
フラン
フラン
そうだよ!
フラン
フラン
それで?なんで紫キャベツが好きなの?
ルビー
ルビー
め、面倒見がいいところと
フラン
フラン
と?
ルビー
ルビー
っ、かっこいいところ
フラン
フラン
待ってフランが知ってるキャベツじゃない!
ルビー
ルビー
紫霊はキャベツじゃない
フラン
フラン
そうだね〜かわいい
フラン
フラン
まーあとは
ルビー
ルビー
フラン
フラン
後ろ振り返った先にいる人と話してくださいな
ルビー
ルビー
え?
紫霊
紫霊
ちょ、馬鹿野郎
紫霊
紫霊
後で覚えとけよチビコウモリ!
ルビー
ルビー
......
ルビー
ルビー
(聞かれてた、終わった、引かれた?)
紫霊
紫霊
あのールビーさん?
紫霊
紫霊
話が、ある
ルビー
ルビー
....わかった
かりんとう☆*:.。.
かりんとう☆*:.。.
終わりです!
かりんとう☆*:.。.
かりんとう☆*:.。.
話すことが尽きてしまいました
かりんとう☆*:.。.
かりんとう☆*:.。.
次回までには考えてきます、
かりんとう☆*:.。.
かりんとう☆*:.。.
では
かりんとう☆*:.。.
かりんとう☆*:.。.
ご覧いただきありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ