第6話

入ってきたのは?
780
2023/02/24 07:21
紫霊
紫霊
ダレモイナイデスヨー
ルビー
ルビー
は?
ルビー
ルビー
いや
ルビー
ルビー
は?
紫霊
紫霊
(動揺してる間に出ていける_?)
紫霊
紫霊
ダッ
ルビー
ルビー
おい、何出ようとしてるんだ?
紫霊
紫霊
げっ
紫霊
紫霊
いや、ちょっと間違えただけなんだよ!ほんとだから!
ルビー
ルビー
それよりお前広間の方から入ってないのになんで中にいるんだよ
紫霊
紫霊
まずそこを説明します
紫霊
紫霊
窓から入った
ルビー
ルビー
は?
紫霊
紫霊
だって女子会やってただろ?
ルビー
ルビー
だからって窓から入るなよ
紫霊
紫霊
なんで?
ルビー
ルビー
だってここ2階だそ?怪我したらとうするんだよっ!
紫霊
紫霊
いや、落ちたりしねーから大丈夫だって
ルビー
ルビー
でも、、!
紫霊
紫霊
ルビー
紫霊
紫霊
もしかして
紫霊
紫霊
俺のこと心配してくれてんのか?
ルビー
ルビー
なっ!
ルビー
ルビー
別に心配なんかしてない
ルビー
ルビー
怪我したら面倒だから言ってるんだ
紫霊
紫霊
えぇ?ほんとー?
ルビー
ルビー
うざい
紫霊
紫霊
はいはいじゃあもう出て行きますよー
ガチャ
ルビー
ルビー
仲間のことぐらい、ましてや相棒の怪我なんて心配しないわけないだろ
紫霊
紫霊
やっぱ心配してんのかよ
紫霊
紫霊
やば
紫霊
紫霊
可愛すぎるだろ
かりんとう☆*:.。.
かりんとう☆*:.。.
終わりです!
かりんとう☆*:.。.
かりんとう☆*:.。.
キラが彼女のお話がなんとなんと
8000回突破しましたー‼︎
かりんとう☆*:.。.
かりんとう☆*:.。.
ありがとございます!
かりんとう☆*:.。.
かりんとう☆*:.。.
次の目標は一万回突破目指します!
かりんとう☆*:.。.
かりんとう☆*:.。.
厚かましいですが、宣伝宜しくお願いします!
かりんとう☆*:.。.
かりんとう☆*:.。.
では
かりんとう☆*:.。.
かりんとう☆*:.。.
ご覧いただきありがとうございました

プリ小説オーディオドラマ