第5話

女子会と男子会とハプニング
929
2023/02/19 03:58
レミリア
レミリア
埋めてきたわよー
フラン
フラン
ナイスお姉様
紅葉
紅葉
キラも追いかけたら出て行ったよー
妖夢
妖夢
ザキはキラと一緒に出て行きました
フラン
フラン
よーしじゃあ女子会を始めよー!
紅葉
紅葉
いえーい!
フラン
フラン
それでそれで、ルビーは気になる人いないの?
ルビー
ルビー
いない
霊夢
霊夢
即答
フラン
フラン
えー、本当にぃー?
ルビー
ルビー
好きってのがどんなのかが分からん
紅葉
紅葉
んーとね、目で追ったり、かっこいいなぁーって思ったり、よくその人のことを考えちゃったりあることじゃないかな
ルビー
ルビー
なるほど?
レミリア
レミリア
それを知ってみて、気になる人はいないの?
ルビー
ルビー
うーん、居ないな
フラン
フラン
そっかぁー
霊夢
霊夢
まぁ、今はいないだけで気になる人とかは出来たりするもんだしできたら教えてもらうでいいんじゃない?
フラン
フラン
確かに!
フラン
フラン
じゃあできたら教えてね!
ルビー
ルビー
...拒否権はなしか?
フラン
フラン
うん!
ルビー
ルビー
...わかった
一方その頃男子組は...
キラ
キラ
なんで外にいるんだ?
ザキ
ザキ
お前が追いかけられて外に出たんだろ
キラ
キラ
そうだっけ?
ザキ
ザキ
数秒前の記憶を一瞬にして忘れるな
キラ
キラ
えへへ
ザキ
ザキ
褒めてないぞ?
キラ
キラ
えっ⁈
ガツ
紫霊
紫霊
いだっ⁈
キラ
キラ
わるい、蹴った‼︎
キラ
キラ
ん?蹴った?
ザキ
ザキ
なんで、埋まってるんだ?
紫霊
紫霊
女子会するから__って追い出された
キラ
キラ
女子会してんの?
紫霊
紫霊
そうだって言ってるだろー
ザキ
ザキ
じゃあ中に入らないな
キラ
キラ
まじじゃん
キラ
キラ
どうするー?
紫霊
紫霊
女子会してるんだったら男子会しよーぜ
キラ
キラ
いいけど話すことないじゃん
紫霊
紫霊
少しはあるだろ
数分後
紫霊
紫霊
やっぱなんもねぇわ
キラ
キラ
だよなぁー
ザキ
ザキ
て言うか窓から入ったらいいんじゃないか?
キラ
キラ
あー、確かに
キラ
キラ
正面から入ったら女子会やってるしな
紫霊
紫霊
じゃあ窓から入ろうぜ
紫霊
紫霊
よっこいせっと
紫霊
紫霊
ん?
紫霊
紫霊
ここ俺の部屋じゃない
紫霊
紫霊
誰の部屋?
キィ(ドアが開く音)
紫霊
紫霊
あ、やば
かりんとう☆*:.。.
かりんとう☆*:.。.
終わりです!
かりんとう☆*:.。.
かりんとう☆*:.。.
入った部屋は誰の部屋?
かりんとう☆*:.。.
かりんとう☆*:.。.
では、次回お楽しみに!
かりんとう☆*:.。.
かりんとう☆*:.。.
ご覧いただきありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ