第9話

嫉妬させてみた!大我くん編
382
2020/12/06 00:39
作者
投稿遅れてごめんね〜!!本編へどうぞ!!
------
嫉妬させたい!!私の彼氏たいたいに嫉妬させたいなって思ってね!今日はスペシャルゲスト達也くんに来てもらったんだ!!
田口達也
なぁwガチでやるん?w
あなた
うん!!あったりまえ!
田口達也
どうなっても知らんぞ〜wで何すればいいんだっけ?
あなた
とりあえず私にゲーム教えて!その時にたいたいが帰ってきてどうなるかってのをやる!!
田口達也
(´Д`)ハァ…分かった分かったとりま俺はゲーム教えるのな
あなた
うん!!
田口達也
じゃあやるぞー!!
あなた
おーー!!!!
そっから時間が経ちたいたいが帰ってきて
松村大我
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャただいま〜のマントヒヒ〜w
あなた
なにそれww
松村大我
あれ?達也くん来てたんだ〜あなた〜!疲れた〜癒して!
田口達也
おいw俺の前でイチャイチャしようとするなってw
あなた
え〜今ゲーム教えて貰ってるから後でね!
松村大我
今じゃダメなの?
あなた
うん
田口達也
俺そろそろ帰ろっかな〜w
あなた
あっ待って!ご飯作るから食べてってよ
田口達也
え?いいのか?
松村大我
(  ー̀ н ー́ )ムスゥ…
あなた
うんうん!!一緒に食べた方が美味しいもん!ほら!たいたいはそんな顔しないの!
松村大我
( ˘•ω•˘ )(なんで達也くんばっかにかまってんだよ俺にも構えよ)
田口達也
大丈夫か?あれ(*`ノω´*)
あなた
ん?大丈夫でしょ!(*`ノω´*)
松村大我
もう!!2人とも近い!!あなたは俺のものなんだから達也くんは手出さないでよ!
田口達也
分かってるってw取らねぇよw
あなた
あ、たいたいごめんね
松村大我
ほんと!なんでそんなことしたの!
あなた
ごめんって!
田口達也
俺は帰っとくか((ボソッ…バタン
松村大我
まったく!!ゲームは俺も教えられるから俺に頼ればいいでしょ!(*>ω<)ω<*)ぎゅ〜♡
あなた
ごめん〜!次からそうする!(*>ω<)ω<*)ぎゅ〜♡
松村大我
なんでこんなことしたの?
あなた
え、あ、知りたい?
松村大我
うん、やましい事じゃないんでしょ?
あなた
うん!!
松村大我
じゃあ教えて?
あなた
たいたいの嫉妬したとこが見たかったから((ボソッ…
松村大我
ん?なって言った?
あなた
嫉妬したとこが見たかったの!!
松村大我
え、ごめんごめんw
あなた
何笑ってるの!
松村大我
いや?嫉妬してるとこが見たかったの?
あなた
うん
松村大我
いつも俺嫉妬してるけど?
あなた
え?だって
松村大我
我慢してただけだって
あなた
そうだったんだ
松村大我
うん、今日久しぶりにヤらない?
あなた
え?いや恥ずかしい
松村大我
はいはい、今からしたいんだねベットに行くよ
あなた
そんなこと言ってないよ〜
結果いつも嫉妬してることを告げられ襲われる
------切り取り------
作者
いろいろあって投稿遅れました!ネタがやばいので出来ればコメ欄でリクエストお待ちしてます!!どんどん送ってくださいね!
松村大我
遅かったじゃん!まったく、
ばいばい!!
作者
ごめんって!
おつりな!!

プリ小説オーディオドラマ