第5話

3,350
2020/02/29 09:08


光のアミダ







赤い手紙

『これから光のアミダで六組のペアを決めます。
ペアになったふたりは二人きりで話をすることができます』


女子たちは自分の手で線を加え、あみだくじを完成させる

それぞれ好きな場所を選び、後ろ向きに立つ

男子は事前に決めておいた位置に立つ
1人目

菜緒
なお
なお
いきます、
横澤「菜緒は蓮だったか?」
Ami「これで蓮だったら運命ですね^^*」
飯豊「おお!蓮くんだ!」
蓮
よろしくね?
なお
なお
よろしく笑
2人目
あなた
横澤「問題はここですよね、」
あなた

お願いします^^*

嶺亜
嶺亜
よろしく^^*
3人目
杏奈
杏奈
杏奈
お願いします
廉
お願いします^^*
4人目
結愛
大吾
大吾
よろしく!
ゆあ
ゆあ
よろしく^^*
5人目
はる
はる
はる
よろしくお願いします
雄登
雄登
お願いします
春香は廉となった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
嶺亜×あなた
あなた

ねぇ、

あなた

言いたくなかったらいいんだけど、、、

嶺亜
嶺亜
うん?
あなた

ブレスレット渡す人ってどうやって決めた?

嶺亜
嶺亜
ん〜〜。ほんと、直感かな?
あなた

まぁそうなるよね〜、

嶺亜
嶺亜
男子はオオカミちゃんも見分けなきゃならないからさ
あなた

そっかぁ、

嶺亜
嶺亜
え?オオカミちゃんじゃないよね?笑笑
あなた

なんでよ、笑

嶺亜
嶺亜
まぁあなた嘘つけなさそう笑
あなた

なんで?!つけるもん!

嶺亜
嶺亜
そういえば気になる人いるの?
あなた

急にくるなぁ笑

あなた

いるんだけど、全然話せなくて、、、

嶺亜
嶺亜
当ててあげる!
嶺亜
嶺亜
、、、、、、雄登?
あなた

、、、、、、へ

嶺亜
嶺亜
図星?!
あなた

まぁ、そう(照)

嶺亜
嶺亜
話さないの?
あなた

話したいとは思ってるけど、、、

嶺亜
嶺亜
話した方がいいと思うよ?
あなた

緊張しすぎていけない笑

嶺亜
嶺亜
俺もめっちゃ緊張する!
あなた

じゃあ同盟だ!

嶺亜
嶺亜
だね!
嶺亜
嶺亜
ましアピールした方がいいよ?
あなた

ありがとう、頑張る

嶺亜
嶺亜
ん、
あなた

嶺亜も頑張ってね

嶺亜
嶺亜
まぁ。俺は、、、
あなた

ん?

嶺亜
嶺亜
うん、頑張ろうかな
雄登×はる
はる
はる
みんな何話してるんだろ?
雄登
雄登
気になるよね笑
雄登
雄登
、、、目黒?だっけ?
はる
はる
なんで分かるん?笑
雄登
雄登
さっき話しかけに言ってたじゃん笑
はる
はる
そうやったわ笑
はる
はる
雄登はるちゃにブレスレット渡してたよね?
雄登
雄登
、、、まぁ、うん、
はる
はる
なんやねんその微妙な返事笑
雄登
雄登
いや、正直来て下ってのがでかくて
はる
はる
あぁ。るちゃから?
雄登
雄登
そ、
はる
はる
それ酷ない?
はる
はる
自分がほんとに気になってる子に行かないん?
雄登
雄登
だよなぁ、
はる
はる
誰気になってるん?
雄登
雄登
あなたちゃんかなぁ、
はる
はる
まじ?!
雄登
雄登
そんな驚く?笑
はる
はる
いや、全然分からんかった
雄登
雄登
、、、俺分かりにくいのかな?
はる
はる
分かりにくいやろ
はる
はる
それ。ちゃんと行くべきやで
雄登
雄登
だよな、次は絶対いく
はる
はる
絶対やで?!笑

プリ小説オーディオドラマ