第488話

月島蛍~
1,257
2024/04/05 13:00
(なまえ)
あなた
〘烏野高校1年生。バレー部マネージャー。〙





𝒩ℴ𝒶𓂃 ໒꒱·゚さんリクエストです!
ありがとうございます!
今は合宿中。清水先輩はお家に帰ってしまったのでどうしようかななんて考えていると、、
日向翔陽
日向翔陽
あなたの下の名前っ!遊ぼうぜ!
(なまえ)
あなた
え、、うん!
なんて誘われてみんなの部屋へ。
(なまえ)
あなた
お邪魔しま~す。。
菅原孝支
菅原孝支
お!きたきた!
西谷夕
西谷夕
あなたの下の名前っ!王様ゲームすんぞ!
(なまえ)
あなた
私もいいんですか??
田中龍之介
田中龍之介
もちろんだ!むしろあなたの下の名前がいた方が盛り上がる!
山口忠
山口忠
一緒にやろ!
(なまえ)
あなた
うん!
月島蛍
月島蛍
。。。。。。
(なまえ)
あなた
蛍くんもやる?
月島蛍
月島蛍
。。。あなたの下の名前がやるなら、やってもいいけど。。
(なまえ)
あなた
うん!
山口忠
山口忠
(素直じゃないなぁ~。。)
私は蛍くんと忠くんの間に座る。
澤村大地
澤村大地
よーし!じゃあこっから引いてな~。
烏野高校のみんな
烏野高校のみんな
王様だーれだ!!
西谷夕
西谷夕
俺だぁ!!!
田中龍之介
田中龍之介
ご命令を。。
西谷夕
西谷夕
2番と5番が、、コンビニまで行ってアイス買ってくるっ!!
菅原孝支
菅原孝支
西谷、、さっきめちゃくちゃご飯食べてたべ?
西谷夕
西谷夕
デザートっすよ!!
東峰旭
東峰旭
デザートも、、食べてたよな。。?
西谷夕
西谷夕
別腹っす!!
田中龍之介
田中龍之介
そんで!2番と5番は!?
(なまえ)
あなた
。。。わ、私2番、、
月島蛍
月島蛍
僕5番。
山口忠
山口忠
(おぉ~。。。)
挙げていた私の手をグイッと引かれる。
月島蛍
月島蛍
じゃ、僕たち抜けますね。
田中龍之介
田中龍之介
はぁぁ~!?
菅原孝支
菅原孝支
もう女子いなくなったじゃん!!
西谷夕
西谷夕
くっそ~っっ!!
(なまえ)
あなた
あ、、えっと、、///
月島蛍
月島蛍
行くよ。
ギャーギャー騒いでるみんなを無視して蛍くんは部屋の外へ。
(なまえ)
あなた
/////
先を歩く蛍くん。でも決して引っ張ったりとかじゃなくって優しくしかも私に合わせてゆっくり歩いてくれている。
(なまえ)
あなた
み、みんな食べるアイス、、聞いてこなかったね。。
月島蛍
月島蛍
あとでコンビニ着いたら電話すればいいでしょ。
(なまえ)
あなた
。。。そっか///
繋いでる手が熱くて、、手汗大丈夫かななんて心配になってしまう。

靴を履く時にそっと離れる手。
さすがにもう繋がないか…なんて名残惜しくて。。
でも靴を履き終わるとまた差し出される大きな手。
(なまえ)
あなた
え、、、
月島蛍
月島蛍
暗いから危ないでしょ。。嫌なら、、いいけど。。
(なまえ)
あなた
っ!い、嫌じゃない///
月島蛍
月島蛍
。。。じゃあ、、
また握られた手。ドキドキが止まらない。
コンビニに着くまでの間、さりげなく車道側に立ってくれたりとか、そこ危ないよなんて教えてくれたりして。。。
(なまえ)
あなた
(やばい。。。好き。。。)
私は元々蛍くんが好きで、、だからさっき蛍くんが5番だったときすっごく嬉しかった。



コンビニに着き、みんなに電話して色々買った。荷物はもちろん蛍くんが持ってくれて。。
月島蛍
月島蛍
。。。早く帰らなきゃね。
そう言ってアイスを見ている蛍くん。アイスじゃなかったらもう少しゆっくり歩いてもう少しだけ一緒に居られたのになんて思ってしまう。
(なまえ)
あなた
(いや、でもこうやって2人で居られるだけで、、)
月島蛍
月島蛍
(別に溶けてもいいか。。)
また手を繋いでくれる蛍くん。
(なまえ)
あなた
(でもやっぱりもう少しだけ、、)
月島蛍
月島蛍
(ゆっくり歩いてもいいかな。)
私たちはお互いにそんなことを考えていたなんて知らなかったんだ。。。。













End。。。。。。。。。













西谷夕
西谷夕
月島ぁ!溶けてんじゃねえか!!
月島蛍
月島蛍
。。。暑いのに買いに行かせた西谷さんが悪いです。
西谷夕
西谷夕
なに!?
(なまえ)
あなた
西谷さん、、ごめんなさい。
西谷夕
西谷夕
あなたの下の名前は悪くねぇ!
月島蛍
月島蛍
え、、、
田中龍之介
田中龍之介
ノヤっさん!ほら、コレやるからよ!
西谷夕
西谷夕
まじで!?
澤村大地
澤村大地
お前らそれ食ったら寝ろよ~。
菅原孝支
菅原孝支
ちゃんと歯磨きすんだぞ~!
烏野高校のみんな
烏野高校のみんな
うーっす。。
みんな家族みたいでいいなぁなんて眺めていると、
月島蛍
月島蛍
あなたの下の名前。
(なまえ)
あなた
ん?
月島蛍
月島蛍
部屋まで送ってく。
(なまえ)
あなた
え、、ありがとう。。
月島蛍
月島蛍
どうせ1人じゃ怖いでしょ。
(なまえ)
あなた
。。。。。。
そうだった部屋には私1人なんだ。。。
(なまえ)
あなた
やだ、、怖いじゃん。。。
月島蛍
月島蛍
いや、冗談、、
(なまえ)
あなた
っ。。澤村さぁん。。
澤村大地
澤村大地
ん?
(なまえ)
あなた
。。。ここで寝ちゃ、、ダメですか?
澤村大地
澤村大地
え、、
(なまえ)
あなた
1人じゃ、、怖くて、、
菅原孝支
菅原孝支
おぉ!いいじゃん!みんなで寝るべ!
月島蛍
月島蛍
なんでそうなるんですか。。
菅原孝支
菅原孝支
てことであなたの下の名前は月島に任せるっ!
月島蛍
月島蛍
え、、
(なまえ)
あなた
いいんですか!?
澤村大地
澤村大地
まぁ、、清水もいないし、あんなに広い部屋に1人じゃ怖いわな。
東峰旭
東峰旭
そうだよな~。。俺だったら無理。。
(なまえ)
あなた
。。。蛍くん、、隣いい?
月島蛍
月島蛍
っ。。勝手にすれば(///)
私はこの時"怖い"に支配されていて、、布団に入って蛍くんを見た瞬間に、、、
(なまえ)
あなた
(あ、、やば、、//////)
やっと我に返るのであった。
月島蛍
月島蛍
(バカじゃないの。。。////)

プリ小説オーディオドラマ