第3話

自己紹介
358
2018/01/19 21:31
ドアをそーっと開けるとむっちゃ怒ってる人と怒られてるのに爆笑している方が






視線を上の方にやるとそれを眺めてる方が5人





??「誰?」




爆笑してる方と目が合いました

あなた「今日からここの寮母になります。華
浦あなたといいます。」



中「俺らも自己紹介しなな。俺は中間淳太3年です。よろしくお願いします」

濵「俺も3年!濵田崇裕です!よろしかお願いします!」

照「濵ちゃんwwよろしかってなにww俺も3年の
桐山照史ですwww」

重「俺はこの寮で唯一の二年の重岡大毅で〜
す」

神「1年の神山智洋です!」

望「同じく1年の小瀧望です!」


1人を除いて全員が一気に自己紹介をしてきた……(苦笑)


流「華浦さんって前まで中学女子寮やったやろ?」





なんで知って………




あっ!


あなた「藤井姉妹のお兄ちゃん!?」

プリ小説オーディオドラマ