前の話
一覧へ
次の話

第21話

21話 むぎゅ~
97
2023/09/27 05:25
寝室
バハート
ここが寝室だよ~
竜太
凄い綺麗で可愛い!
バハート
ふふ、良かった~
バハート
じゃ、こっちで寝よう~
竜太
う、うん///(寝れるかな)
バハート
あれ?もしかして緊張してる?
竜太
うん///少し
バハート
ふふ♪大丈夫だよ~、話しとかをすればすぐに慣れるよ♪
バハート
ほら竜太君も布団に入って~
とバハートが布団を持って言う
竜太
う、うん
そして竜太も入っていく
バハート
今日やった教科は分かった?
竜太
うん!テストの時は多分大丈夫だと思う
バハート
良かった~、でもここのテストでどうなんだろう、学力かなり低いと思うから
竜太
確かに、テスト簡単そうだよね
バハート
うん、まあ油断しないでコツコツ勉強するよ
竜太
そうだね~
竜太
( ¯꒳¯ )ᐝ
バハート
ふふ、寝ちゃったね♪
バハート
寝顔も可愛い~
バハート
私も寝よう♪
竜太
う、うーん、あれ?バハートさんは
バハート
あ!起きたね
竜太
うん、いつの間にか寝ちゃった
バハート
ふふ、寝顔可愛かったよ~
竜太
うぅ、恥ずかしい///
バハート
あはは、今まだ4時だから
バハート
むぎゅ~
竜太
ふぇ///
バハート
ふふ、まだ照れてるね~
竜太
うん///まだあんまり慣れない///
バハート
まあまあすぐに慣れると思うから大丈夫!今日寝る時もむぎゅ~ってするからね~
竜太
えぇ!?
バハート
それで照れてたらもしキスする時が来たら大丈夫なの?
竜太
き、キス!?
バハート
もちろん!寝る時にキスをしたりしたいもん
竜太
た、確かに、キスぐらいは出来るようにしないと
バハート
でしょ♪あと布団の中でイチャイチャしたいからね♪
竜太
そ、そうだね(それぐらい出来ないとバハートさん守れないよね、あとちょっと僕も憧れてるからやってみたい)
バハート
ふふ、いつかしようね♪
竜太
うん!
続く

プリ小説オーディオドラマ