第20話

20話 勉強会
100
2023/09/23 22:29
ピーンポーン
ガチャ(ドアが開く音)
バハート
あ!竜太君!おはよう~
竜太
おはよう~
バハート
ほら入って入って
竜太
うん!ありがとう!
バハート
とりあえず課題どこまで進んでるの?
竜太
国語と社会はテスト範囲のところを全部終わらせたんだけど数学、英語、理科が難しくてあんまり進んでない(´・ω・`)
バハート
なるほどね~、まず英語からしよう!
竜太
あれバハートさんはしないの?
バハート
うん!もう終わらせて暗記に入ってるから大丈夫!
竜太
早!?
バハート
ふふ♪授業はサボってるけどコツコツ進めてたからね
竜太
真面目だね~
バハート
竜太君もだよ~
竜太
えへへ( *´꒳`*)
バハート
(可愛い!)
バハート
とりあえず分からないところはどこ?
竜太
えっと
竜太
ここだね
バハート
なるほどね、そこは
2時間後
竜太
2時間で英語が終わった!
バハート
ふふ、次は数学を終わらせよう♪
竜太
数学苦手(´・ω・`)
バハート
大丈夫大丈夫!私得意だから任せて!
2時間後
竜太
終わった( ゚д゚)
バハート
でしょ♪英語と数学はテストで点数を取るには私のアドバイス通りにやってみたら取れるよ!
竜太
うん!やってみる!
バハート
とりあえず昼ごはん食べて理科しよう!
竜太
うん!
30分後
バハート
次は理科だけど分からないところがあったら飛ばした方がいいかな、迷っていても時間の無駄だしすぐに丸つけした後に地道に覚えていく感じかな
竜太
なるほど~
1時間後
竜太
終わった~、ありがとうバハートさん!
バハート
全然大丈夫だよ~、あと眠くなって来たから寝ようかな
竜太
あ、僕も眠くなって来た
バハート
でしょ、ベッドに行こう~
竜太
うん、
続く

プリ小説オーディオドラマ