第14話

14話 脚の絞め技 R15
128
2023/09/21 08:18
公園
バハート
さてと腕の方はそこそこ出来てるから脚の方をするわよ
竜太
うん、脚はどんな感じ?
バハート
とりあえずあそこのベンチみたいなイスでするね、地面だとちょっと汚いから
竜太
うん
バハート
脚の絞め技は
バハート
自分の脚で相手の首を締める感じでこうする
ぷにゅ
竜太
ムグ!?(ちょ、バハートさん!当たってる///股が///)
竜太
ムグー!
バハート
こんな感じだよ~
竜太
ピクピク
バハート
あはは、大丈夫?
竜太
今のは凄い、なんと言うか、うん
バハート
まあスパッツだから大丈夫♪まあちょっとやましい気持ちにはなったと思うけど
竜太
と、とりあえず絞め技頑張る
バハート
うん!でも覚えれた?覚えれてなかったらまたお手本してあげるk
竜太
全然大丈夫!
バハート
あ、あはは
バハート
今日はここまでだよ♪
バハート
初めてにしては良い方だから自信持ってね~
竜太
うん!
竜太
あのバハートさんは戦う時こわくないの?
バハート
もちろん怖いよ、女の子だからね
竜太
女の子だから?
バハート
うん、相手も女の子なら怖くないと思うけど男だとねやばい奴が多いの
バハート
前戦った男もやばい奴で私とシェインちゃんが負けたら性行為してやるとか言われたからね
竜太
だよね、その男達狂ってるよ
バハート
うん、あとここら辺の男はやばい奴が多いの負けたら性行為を無理矢理されて
バハート
中に出されるとかいう最悪な目に遭うの
バハート
そんなの死んだ方がマシよ
バハート
だから怖いの
バハート
でもあんな親のところには戻りたく無い
竜太
そうだよね(そんな最悪な事され無い為にも早く強くなってバハートさんを守らないと、バハートさんが少しでも幸せにいれる為に)

プリ小説オーディオドラマ