第4話

if世界〜2人がスパイだったら〜
8
2024/01/26 12:47

渚
…新しい、任務見たか?
凛
え、何それ?
渚
嘘だろ。今回は2人でやるらしいから来てるはずだが、
凛
どんな内容?
渚
えっと…暗殺……、
恋人のふりをして王家の息子を殺せと…、
何やら王家の息子は闇商業をしてるだとか、
凛
暗殺しちゃって良いの…!?
渚
良いみたいだぞ、
凛
スパイの仕事じゃないじゃんもう
殺し屋じゃん!?
渚
声デケェよ
凛
…あ、ごめん
渚
まぁ、周りに誰もいないからよかったけど、
凛
……、へへ、ありがと!
渚
んー、あいつか?
凛
あ、あの人だね
Mob
何あの2人ビジュ良すぎ
MOB
良いな〜!どっちも美人でー
凛
…、?
早く呼びに行かない??
渚
そうだな。
凛
コホン
すみません
Mob
、ひゃ、はい!
凛
あのこの、飲み物をあの方に
Mob
◯◯様にですね!わかりました
凛
ありがとうございます(微笑
Mob
……いえいえ//
凛
早く帰ろっ
渚
そうだな



MOB
キャー!!!
◯◯様が!◯◯様が!倒れたわ!
Mob
飲み物のせい!?
なにか入れたとは思えないわ!


凛
……あ、即効性なんだ。
渚
、え

プリ小説オーディオドラマ