第11話

第8話
91
2024/03/28 15:13
なおきり
なおきり
あなたさん?!
なおきり
なおきり
な、なんで僕の部屋に・・・?
(なまえ)
あなた
んぅ〜?あれぇ?にゃおきりさん?
なんでぇ、私の部屋にいるのぉ?(*pω-)。O゜
なおきり
なおきり
え?あなたさん、もしかして寝ぼけてます…///?
(なまえ)
あなた
私は寝ぼけてないもん!(-ω-´  )ぷい
なおきり
なおきり
と、とりあえず!あなたさんの部屋まで一緒に行きますので!一緒に部屋に戻りましょう!ね?
(なまえ)
あなた
うん(。_。`)コク
分かったぁ(っ﹏-) .。
なおきり
なおきり
(か、可愛すぎませんか…///)
じゃ、じゃあ、行きましょうか!こっちですよ!
(なまえ)
あなた
トコトコ(((((*´-ω- )(なおきりについて行く)
なおきり
なおきり
はい!ここですよ!あなたさんの部屋は!
(なまえ)
あなた
んぅ!ありがとう!じゃあねぇ!
おやすみぃ〜(՞っ ̫ _՞)
なおきり
なおきり
はい!おやすみなさい!
(なまえ)
あなた
ガチャ(あなたがドアを閉める)
なおきり
なおきり
ふぅ〜…///危なかった〜ドキドキ
なおきり
なおきり
可愛すぎですよ…///
なお兄が自分の部屋に帰ってる途中
じゃぱぱ
じゃぱぱ
あれ?なお兄じゃん!
なおきり
なおきり
あ!じゃぱぱさん!聞いてくださいよぉ〜
じゃぱぱ
じゃぱぱ
え?え?どしたん?
なおきり
なおきり
〜〜〜〜〜〜!(今まであった事を説明中)
じゃぱぱ
じゃぱぱ
笑笑なんだそれ!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
あなた可愛すぎんか?笑
じゃぱぱ
じゃぱぱ
寝ぼけてなお兄の部屋行くって笑笑ꉂ🤣𐤔
なおきり
なおきり
ほんとですよ〜笑僕危なかったんですからね!
我慢した僕ほんとに偉いですよ( *¯ ꒳¯*)
じゃぱぱ
じゃぱぱ
うん笑なお兄、それは偉いわ笑
なおきり
なおきり
もう、遅い時間ですし、そろそろ僕たちも寝ましょうか!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
だな!おやすみ〜!
なおきり
なおきり
はい!おやすみなさい!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
きります!短くてすいません!
けど、前回頑張ったので、許して下さい!
背景を変えたかったんです!

プリ小説オーディオドラマ