第12話

第9話&アンケート
115
2024/04/02 04:11
朝になって現在6時
(なまえ)
あなた
うーん・・・
朝かぁ〜!(腕を伸ばす)
(なまえ)
あなた
今何時だァ?(時計を見る)
お✨今日は早起きだ!
(なまえ)
あなた
リビング行くかぁ!
(なまえ)
あなた
あれ?そういえば今日学校だな・・・?
(なまえ)
あなた
8時までに行かないと!
先に制服に着替えてからリビング行くか!
着替え終わりました😊
(なまえ)
あなた
よし!リビング行くか!
リビングとーちゃく!
(なまえ)
あなた
おはよぉ〜ございま〜す!
のあさん
のあさん
あ!あなたさん!おはようございます!
(なまえ)
あなた
おぉーのあさんは早起きだね!
のあさん
のあさん
はい!もうすぐご飯を作ろうかな〜って思ってたところなんですけど、一緒に作りますか?
(なまえ)
あなた
え!✨作りたい!
のあさん
のあさん
分かりました!笑
じゃあ、一緒に作りましょう!
(なまえ)
あなた
うん!
キッチン
のあさん
のあさん
あ、あなた今日はフレンチトーストを作ります!
(なまえ)
あなた
はーい!
(なまえ)
あなた
〜〜〜!
のあさん
のあさん
〜〜〜!?
(なまえ)
あなた
〜〜〜〜(*´ ˘ `*)♡エヘヘ
のあさん
のあさん
〜〜〜笑笑
(なまえ)
あなた
〜〜〜〜〜!
色々あーだこーだして・・・
2人
出来た!
(なまえ)
あなた
美味しそうだね!
のあさん
のあさん
ですね!
(なまえ)
あなた
あ!作ってたらもう、6時半だね!
のあさん
のあさん
そうですね!
のあさん
のあさん
あ、あと!これともう1個作りませんか?
(なまえ)
あなた
いいですよ!
(なまえ)
あなた
作りましょう!
のあさん
のあさん
次はデザート作りです!
(なまえ)
あなた
お〜!
のあさん
のあさん
〜〜〜〜〜!〜〜〜〜?
(なまえ)
あなた
〜〜〜!?〜〜〜・・・
(なまえ)
あなた
〜〜〜!?〜〜〜笑笑
のあさん
のあさん
笑笑
のあさん
のあさん
〜〜〜〜〜!
(なまえ)
あなた
〜〜〜!
(なまえ)
あなた
できたぁ!!✨
のあさん
のあさん
あなたさん途中物凄い失敗してましたけどね笑
(なまえ)
あなた
笑笑
(なまえ)
あなた
それは言わない約束でしょ〜!笑
のあさん
のあさん
笑笑
のあさん
のあさん
さ!作り終わりましたし!皆さんを起こしに行きますか!
(なまえ)
あなた
うん!行こ!
午後の紅茶ミルクティー
午後の紅茶ミルクティー
ちなみに2人が作ったのは
午後の紅茶ミルクティー
午後の紅茶ミルクティー
これと
午後の紅茶ミルクティー
午後の紅茶ミルクティー
これです!
(なまえ)
あなた
さ!気を取り直して皆をおこしにいこう!
(なまえ)
あなた
まずは、るなさんとえとさんを起こしに行きます!
(なまえ)
あなた
まずは、るなさんから!
るなさんの部屋の前
(なまえ)
あなた
(コンコン)るなさーん?起きてくださーい!
るな
るな
あ!あなた!おはようございます!
るな
るな
起こしてくれてありがとうございます!
(なまえ)
あなた
いえ!起きたんなら、着替えてリビングに行って待っててください!朝ごはんができてますよ!
今日は私も作ったんです!( *¯ ꒳¯*)
るな
るな
えぇ!あなたさんが!絶対美味しいだろうなぁ〜!
るな
るな
早く着替えて行かなくては=͟͟͞͞(((((ノ・ω・)ノササッ
(なまえ)
あなた
笑笑
(なまえ)
あなた
転んだりしないようにね〜!
るな
るな
はーい!
(なまえ)
あなた
さ!次はえとさんだ!
えとさんの部屋の前
(なまえ)
あなた
(コンコン)
えとさーん?起きてる〜?
えと
えと
起きてるよ〜!
(なまえ)
あなた
朝ごはんできたから、呼びに来たよー!
えと
えと
マジ〜?ありがと〜!
(なまえ)
あなた
はい!先にリビングに行ってて下さい!
えと
えと
分かった〜!
(なまえ)
あなた
よし!次はじゃぱぱさんを起こしに行こう!
ザウルス寮に来て、じゃぱぱの部屋に到着!
(なまえ)
あなた
(コンコン)じゃぱぱさーん?起きてますか〜?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
・・・
(なまえ)
あなた
あれ?静かだな〜?寝てるのかな?
(なまえ)
あなた
(ガチャ)入りますよ〜?
(なまえ)
あなた
あ!やっぱり寝てる!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
(´-ω-`)
(なまえ)
あなた
じゃぱぱさーん!起きてくださーい!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
( ゚д゚)ハッ!起きた!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
あなた!おはよ!
(なまえ)
あなた
はい!おはようございます!
(なまえ)
あなた
朝ごはんもう出来てるので、先にリビングに行ってて下さいね!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
はーい!
(なまえ)
あなた
さ!次はヒロくんだ〜!
ヒロの部屋の前
(なまえ)
あなた
(コンコン)ヒロくーん?起きてる〜?
ヒロ
ヒロ
・・・・・・
(なまえ)
あなた
あれ?また寝てるパターンかな?
(なまえ)
あなた
仕方ない!入りまーす!
ヒロ
ヒロ
(*˘꒳​˘*)スヤァ…
(なまえ)
あなた
ヒロくんって朝弱いんだ笑笑
意外だな笑笑
(なまえ)
あなた
ヒロくん!朝だよ!起きて〜?
ヒロ
ヒロ
ん・・・
あ、あなたじゃん・・・おはよ・・・
(なまえ)
あなた
笑笑おはよ!
(なまえ)
あなた
朝ごはんもうできてるから、顔洗って先にリビングに行ってて!
ヒロ
ヒロ
わかったぁ〜(っ﹏-) .。
(なまえ)
あなた
笑笑
(なまえ)
あなた
さ!次は〜?
もふ君の部屋の前
(なまえ)
あなた
もふくーん!起きてる〜?
もふ
もふ
起きてるよ〜!
(なまえ)
あなた
朝ごはんもう出来てるよー!
もふ
もふ
わかったー!
もふ
もふ
すぐ行く〜!
(なまえ)
あなた
先にリビング行ってて〜!私ゆあんくん起こしてから行くから〜!
もふ
もふ
はーい!
(なまえ)
あなた
さぁ!次でラストだ!
ゆあんくんの部屋の前
(なまえ)
あなた
(コンコン)ゆあんくーん!起きてる〜?
ゆあんくん
ゆあんくん
・・・
(なまえ)
あなた
ザウルス寮起きてない人多いな笑
(なまえ)
あなた
入るよ〜?
ゆあんくん
ゆあんくん
( ˘ω˘ ) スヤァ…
(なまえ)
あなた
ゆあんくん!起きて〜?
ゆあんくん
ゆあんくん
ん・・・?
ゆあんくん
ゆあんくん
誰〜・・・?
(なまえ)
あなた
私だよ〜!あなただよ!
ゆあんくん
ゆあんくん
グイッ(腕を引っ張る)
(なまえ)
あなた
うわ!(ベットに引きずり込まれる)
(なまえ)
あなた
ちょ、ちょっとゆあんくん?
ゆあんくん
ゆあんくん
んぅ〜?
ゆあんくん
ゆあんくん
いい抱き枕だな〜・・・
(なまえ)
あなた
…///
(なまえ)
あなた
(ち、近い〜///)
(なまえ)
あなた
だ、誰か〜!助けてぇぇぇ!!!!(大声)
ドタドタドタドタ!!
バァン!(ドアを強く開ける音)
のあさん
のあさん
あなたさん!大丈夫ですか?!
シヴァ
シヴァ
あなた!大丈夫か!
たっつん
たっつん
ゆ、ゆあんくん?何やっとるん?💦
(なまえ)
あなた
た、助けてぇぇ〜・・・
うり
うり
待ってろ!今そいつ引き剥がすから!
えと
えと
ゆあんくん〜💦あなたちゃんを離して〜!
うり
うり
おい!ゆあん!起きろ!💢💢
ゆあんくん
ゆあんくん
ん・・・?
ゆあんくん
ゆあんくん
あれ?なんでみんなここにいんの?
ゆあんくん
ゆあんくん
・・・ってあ?!
ゆあんくん
ゆあんくん
え、ご、ごめん…///
(なまえ)
あなた
いえ!全然大丈夫です!
のあさん
のあさん
(💢'ω')ゆあんくん?
ゆあんくん
ゆあんくん
( 'ㅂ')ヒッ
ゆあんくん
ゆあんくん
あ、あ、ゴメンなさぁぁぁぁい!!!!!!
(なまえ)
あなた
笑笑
(なまえ)
あなた
ゆあんくん・・・笑
うり
うり
まぁ、あいつの事は放っておいてリビング行こうぜ!早くしないと遅刻しちまう!
どぬく
どぬく
そうだねぇー!
どぬく
どぬく
早く行こ〜!
(なまえ)
あなた
うん!
リビングに移動して
じゃぱぱ
じゃぱぱ
みんな!手を合わせて〜!
みんな
頂きます!
(なまえ)
あなた
ん〜!やっぱり美味しい(*´⚰︎`*)💕
のあさん
のあさん
今日は、あなたさんも手伝ってくれたんですよ!
なおきり
なおきり
え!そうなんですか?!
シヴァ
シヴァ
普通に上手いねぇ〜
たっつん
たっつん
せやな!
のあさん
のあさん
たっつんさんとかじゃぱぱさんは、いつも焦がしますもんね笑笑
じゃぱぱ
じゃぱぱ
そ、そんな事ないし?!
たっつん
たっつん
そうや!あ、あれはわざとやんもん!
ヒロ
ヒロ
言い訳は見苦しいぞ〜笑笑
みんな
笑笑
みんな食べ終わって
あなたとカラピチは同じ学校です!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
みんな準備出来たー?
みんな
はい!/うん!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
じゃあ、学校にしゅぱーつ!
(なまえ)
あなた
しゅぱーつ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
きります!次は学校での、様子です!
最後にアンケートしたいです!

アンケート

イジメはあり?なし?
あり!
41%
なし!
59%
投票数: 51票

アンケート

イジメられるのは?
カラピチ
20%
夢主
80%
投票数: 44票

プリ小説オーディオドラマ