第125話

124話
254
2023/10/15 06:00
ガチャ
テヒョン
テヒョン
ぬなぁ〜
(なまえ)
あなた
ん〜?
テヒョン
テヒョン
なんでライブ終わったの〜
(なまえ)
あなた
疲れたんだよ、クプスとやったけど緊張するし
テヒョン
テヒョン
そっか〜
テヒョン
テヒョン
ヌナ、僕曲作りたいんだけどね
(なまえ)
あなた
うん
テヒョン
テヒョン
手伝って欲しいなと思ってるんだけど、いい?
(なまえ)
あなた
いいよ😊
ここおいで
テヒョンを隣に座らせて作業をしながら曲を考える
(なまえ)
あなた
どんな感じにしたいとかある?
テヒョン
テヒョン
うーん🤔僕の音域で歌えるやつがいいな
(なまえ)
あなた
そうだね、じゃあ聞く人に届けたいことは何か書き出してみな
テヒョン
テヒョン
分かった😊
テヒョンが横で考えてる間、
作業してグッズの案を考える
MOONのツイートとか見ると、、

"Tシャツ欲しい"
"ぬいぐるみみたいなのあったらな〜"
"ペンラ欲しい"
"トートバッグも欲しいな😍"
"グッズ販売してくれないかな"
とか色々書いてくれてるからそれらを参考にして、グッズあんを出していく


ひとまず決めてるのは

ㆍペンラ
ㆍトートバッグ
ㆍパーカー
ㆍ小さいぬいぐるみ
ㆍトレカ
ㆍキーホルダー
ㆍ缶バッジ?
缶バッジはデザインがまだないから分からないけどたくさんあればいいなと思う。
帽子とかもあればいいかな、、

どんどんデザインを考えて、下書きをしていく
テヒョン
テヒョン
ヌナ、こんな感じ
(なまえ)
あなた
おー、じゃあテヒョンの音域だとここからここだからこの所使って音作ってみな
テヒョン
テヒョン
なるほど!ありがとー
(なまえ)
あなた
いいえ
テヒョン
テヒョン
ヌナは何してんの?
(なまえ)
あなた
グッズ考えてる
テヒョン
テヒョン
どんな案出たの?
(なまえ)
あなた
私が出したやつだとこれかな
テヒョン
テヒョン
ペンラは絶対だね!
(なまえ)
あなた
だね、後は何が良いのかな
テヒョン
テヒョン
ヌナが出した案のグッズ作れば大丈夫だよ!
(なまえ)
あなた
そう?分かった😊
テヒョン
テヒョン
じゃあお邪魔しましたー
(なまえ)
あなた
はーい!
ひとまずキリのいい所で終わって家に帰ろう
(なまえ)
あなた
ただいまー
ジュン
ジュン
おかえり〜
家に帰るともう10時で私より先に
帰って来てた子たちがいる
(なまえ)
あなた
夜ご飯食べた?
ジュン
ジュン
ヌナのおかず温めて食べたよ〜
(なまえ)
あなた
帰って来てるのジュナだけ?
ジュン
ジュン
ボノナも帰ってきてるよ、後はシュアヒョンも
ジュン
ジュン
他は仕事〜
(なまえ)
あなた
そっか、ありがとう
帰ってきて、洗濯物を畳んでお風呂を掃除して各階の廊下を掃除機して、玄関を綺麗にする
それから一応ご飯作っときたいんだけど、今はグッズ案を考えたいからリビングにメモを残して、部屋に戻る



セブチside
ドギョム
ドギョム
ただいまー!
ホシ
ホシ
ただいまー!
ジュン
ジュン
おかえり〜
ホシ
ホシ
ジュナ!ヌナは!!
ジュン
ジュン
お部屋行ったよ?
ドギョム
ドギョム
忙しいのかな〜。コンサートの日程も出てたし
ミンギュ
ミンギュ
夜ご飯食べたのかな、ヌナ
ジュン
ジュン
帰って来て、家事してお部屋行ったよ?
ホシ
ホシ
じゃあ夜ご飯食べてないじゃん!
ドギョム
ドギョム
お腹すいてるだろうな
スングァン
スングァン
ジュニヒョン達は何食べたの??
ジュン
ジュン
僕はヌナのおかず温めた、ヒョンは多分出前
ジョンハン
ジョンハン
お腹空いたから、食べながら話そ
ディノ
ディノ
ですね〜お腹空きました
ミンギュ
ミンギュ
あ、ヌナのメモ✍️
ドギョム
ドギョム
なんて書いてる?
ミンギュ
ミンギュ
やる事あるから、ご飯は作れないけどおかずは作り置きしてるから温めて食べてね、だって
エスクプス
エスクプス
やる事。。。。。
ジョンハン
ジョンハン
コンサートの準備か?
ディノ
ディノ
他にも作業してそうだけどね
ミョンホ
ミョンホ
今僕たちにできるのは、ヌナの邪魔にならない事、出来ることは僕たちですること
ミンギュ
ミンギュ
そうだね
ホシ
ホシ
大丈夫かな、
ウジ
ウジ
心配だったら後で見に行くぞ
ホシ
ホシ
うん!
ディノ
ディノ
ヌナ、忙しくても家事してくれてるから
ミンギュ
ミンギュ
今から出来ることは各自部屋を汚さないことと、洗濯物回すだね
ジョンハン
ジョンハン
ヌナ、帰ってきてお部屋行ったならお風呂まだだよね?
ホシ
ホシ
でも、ヌナの階にお風呂あるよ?
ドギョム
ドギョム
なら一応大丈夫だね、
スングァン
スングァン
色々心配だけど、まずは僕達はご飯食べましょ!
ホシ
ホシ
だな!
作業室を開けるとソファに座ってるボノナがいた
(なまえ)
あなた
おかえり、ボノナ
バーノン
バーノン
ただいま、お邪魔してるよ
(なまえ)
あなた
どうぞ😊
ボノナがいることを気にせず部屋に行って着替えて、作業室に向かう
バーノン
バーノン
ヌナ、
(なまえ)
あなた
ん?
バーノン
バーノン
ご飯食べた?
(なまえ)
あなた
さっきライブで食べたけど、消費したからお腹空いた
バーノン
バーノン
何か持って来ようか?
(なまえ)
あなた
ううん、大丈夫
バーノン
バーノン
ヌナ、遠慮なく言って
(なまえ)
あなた
ふふㅎㅎありがとう
じゃあリビングからヌナのスイーツ取ってきてくれる?
バーノン
バーノン
スイーツね、
(なまえ)
あなた
うん、冷蔵庫2台あるでしょ多分開けたら分かるよ。マカロンとかクッキー持ってきて欲しいな
バーノン
バーノン
おっけー
(なまえ)
あなた
よろしく
バーノン
バーノン
はーい
ボノナにお使い?を頼んで、作業を進めていく
スングァン
スングァン
あ!ボノナ!
バーノン
バーノン
おかえり
スングァン
スングァン
ただいま!
ディノ
ディノ
ボノニヒョンはヌナのご飯食べました?
バーノン
バーノン
今日は食べてないよ
スングァン
スングァン
1口いる?
バーノン
バーノン
ん、ちょうだい
ミンギュ
ミンギュ
ボノナはリビングに用事?
バーノン
バーノン
うん、ヌナからのお使い
ドギョム
ドギョム
何頼まれたの??
バーノン
バーノン
スイーツ持ってきて欲しいって
ホシ
ホシ
え?ご飯は?
バーノン
バーノン
ご飯はライブした時食べたらしいけど、もう消費してお腹空いたんだって
ミンギュ
ミンギュ
夜食とかじゃなくて良いのかな
バーノン
バーノン
まあ今はヌナのスイーツ持っていくよ
ミョンホ
ミョンホ
ヌナ大丈夫そうだった?
バーノン
バーノン
疲れてるとは思うけど、、気づいてなさそうかな
ジュン
ジュン
しっかり休んで貰わないと
ディノ
ディノ
あ、ヌナにお風呂入ってくださいって言っててください
バーノン
バーノン
分かった、じゃあね
スングァン
スングァン
バイバーイ👋
ばたん
エスクプス
エスクプス
ヌナ忙しいな
ウォヌ
ウォヌ
全部一人でやるからじゃない?
ミンギュ
ミンギュ
確かに
ミョンホ
ミョンホ
家事は僕達がするけど、仕事は一人でやってるもんね
ホシ
ホシ
マネヒョン!
スホン
スホン
ん?
ホシ
ホシ
ヌナ明日忙しい?
スホン
スホン
いや、忙しいけど昼前からだな
スングァン
スングァン
じゃあ夜更かしして作業するってことか
スホン
スホン
そういう事
スホン
スホン
あなたの下の名前は夜になると覚醒して作業するからな
ディノ
ディノ
ウジヒョンみたい
ドギョム
ドギョム
だね
ウジ
ウジ
ヌナって忙しいとあんな感じ?
スホン
スホン
まあやることやって、部屋にこもるな
スホン
スホン
後疲れてたら、ジンとかユンギとかと喋ってストレス発散したり、弟達に癒されたりしてたからな
エスクプス
エスクプス
今日ヌナ、ジン先輩達と飲むって言ってた
ホシ
ホシ
今日!?
エスクプス
エスクプス
ヌナがライブで誰と酒飲むかみたいな話になった時
スホン
スホン
ほし、今日じゃないから安心して
後、いつもあなたの下の名前が酒飲む相手はだいたいそのメンツだよ
ミンギュ
ミンギュ
ヌナとお酒飲みたい
ウォヌ
ウォヌ
ヌナってお酒飲むんだ
スホン
スホン
まあまあ、日頃飲まないからな
ディノ
ディノ
ひとまず、ヌナが休めるようにしないと
ミョンホ
ミョンホ
朝ごはんは僕達で作ろ
ミンギュ
ミンギュ
後、家事もみんな気づいたらやってね
ホシ
ホシ
分かった!
バーノン
バーノン
ヌナ、お待たせ
ボノナがお使いから帰ってきてスイーツを持って来てくれた

(なまえ)
あなた
ありがとう😊
バーノン
バーノン
いえいえ、みんな帰ってきてたよ
(なまえ)
あなた
そっか、ありがとう
バーノン
バーノン
横、失礼するね
(なまえ)
あなた
うん😊
作業する横に座ったボノナ
バーノン
バーノン
うわ、ヌナ凄い
(なまえ)
あなた
ん?
バーノン
バーノン
このペンラむっちゃ可愛いㅎㅎ
(なまえ)
あなた
ほんとに!?
バーノン
バーノン
うん😊
月をデザインにしてて凄い可愛いと思うよ
(なまえ)
あなた
良かったε-( ´▿`    )‬ホッ
バーノン
バーノン
これ考えてたの?
(なまえ)
あなた
そうそう、コンサートするからグッズ販売しようと思ってて
バーノン
バーノン
おぉ〜いいと思う👏
初コンサートだもんね
(なまえ)
あなた
そうそう、今まで出来なかった分をMOONに届けたいから
バーノン
バーノン
なるほどね、いいと思うよ。
他のグッズも考えてるの?
(なまえ)
あなた
うん、色々考えてるよ
(なまえ)
あなた
トートバッグとかパーカーとか
バーノン
バーノン
おぉ〜、どんなデザイン?
(なまえ)
あなた
パーカーはあんまり目立たないデザインにしたいな
(なまえ)
あなた
トートバッグはオオカミと月を元に書こうかなと思ってて
バーノン
バーノン
おぉ〜いいじゃん!
(なまえ)
あなた
後はサイン入り?にしようかなって
バーノン
バーノン
いいね👍
(なまえ)
あなた
ひとまずだいたい決まったかな
バーノン
バーノン
もう1時だよ
(なまえ)
あなた
え!はや
バーノン
バーノン
僕もう寝るけど、ヌナもしっかり休んでね
(なまえ)
あなた
うん、ありがとう😊
おやすみ
バーノン
バーノン
おやすみ😊
𝐍𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸

プリ小説オーディオドラマ