第33話

う、あ、え、あ、あ、あ???
20
2024/01/12 08:26
不夢
不夢
ちょっと待て
不夢
不夢
当選していやがる…だと………
不夢
不夢
待って気持ち落ち着かさせて
不夢
不夢
え、マジでやばいって
がいす
がいす
おい待てお前ライブダメって言われたんじゃねぇのか
不夢
不夢
それが
不夢
不夢
えっ、なんでがいすいんねん
がいす
がいす
緊急事態だからな
がいす
がいす
あいつらもいるぞ
すうと!
すうと!
おおおおおおおいいい!!!!!!!!ずる過ぎだろお前えええええええええええええ
麻痺
麻痺
キーᔦ ̄▽ ̄;ᔨーン…
不夢
不夢
あーこれめちゃくちゃうるさくなるな
不夢
不夢
まーいいやいまはどーでもいい
がいす
がいす
で、どういうことなんだよ
不夢
不夢
それが
不夢
不夢
ぼくのまま
不夢
不夢
めちゃくちゃ
不夢
不夢
イケメンすぎる
がいす
がいす
??????
すうと!
すうと!
はにゃ( ᐙ )?
不夢
不夢
あのな、ダメって言ったのに…なんかこっそり応募しててしかも当ててるんやで?
不夢
不夢
で学校から疲れて帰ってきたら当選
不夢
不夢
泣くぞ俺(?)
がいす
がいす
一人称変わってるぞ
不夢
不夢
しかもね
がいす
がいす
無視すんな
不夢
不夢
福岡から1番近い大阪行くんやけど
不夢
不夢
泊まりで行くんやけど、2日目ユニバ
不夢
不夢
え???楽しすぎ
すうと!
すうと!
おいおいおいおいおい連れていけよおおおおおおお!!!!!
不夢
不夢
スマホもってくから連れて行けるぜ☆
麻痺
麻痺
急にいたいね
不夢
不夢
それでな
不夢
不夢
ほんまにもう……最高
不夢
不夢
ということで僕は初の大阪&Zepp&ユニバ行きます
不夢
不夢
全部初めてですえっへへへ(??)
不夢
不夢
感想絶対書くからな!!??
不夢
不夢
僕の見る優先順位
身長

行動
生声
不夢
不夢
なんか具体的に見て欲しいのあったら言ってね!!
不夢
不夢
てかライブ大阪行く人いる??いたら会いたi((
不夢
不夢
僕の当日の服は出す予定です
不夢
不夢
実写とかグッズ増えるかも☆
不夢
不夢
てかインスタとかTwitterやってるからフォローしてたら見れるかも
不夢
不夢
インスタとかバリバリ投稿する予定
不夢
不夢
すみませんただフォローしてって言ってるだけですね
不夢
不夢
てなわけで!!ほな!!おつふむ!!
不夢
不夢
てかほんとにママイケメンすぎん??

プリ小説オーディオドラマ