前の話
一覧へ
次の話

第1話

Prologue
56
2024/06/24 08:14
ある日の事
ないこ
ないこ
りうらぁ、一緒にラーメン行こうぜぇ
りうら
りうら
え、きも。絶対やだ
りうら
りうら
あ、ほとけっちー!マリカやろ〜!!
ないこ
ないこ
りうらぁ、、、
悠介
悠介
ないこ、またやっとるんか、、
ないこ
ないこ
うう、だって〜
ないこ
ないこ
推しとは出来るだけ喋りたいじゃ〜ん
ないこ
ないこ
グスッグス
りうら
りうら
、、はあ、ないくん、今日家帰るのめんどくさいからないこハウス泊まってって良い?
ないこ
ないこ
ふゃお!!良いんですか!!りうらきゅん!!!
りうら
りうら
、、うん、いいよ、
いふ
いふ
りうら引いてもうてるやん、、
ほとけ
ほとけ
え、りうちゃん泊まるの?じゃあ僕も泊まる〜
ないこ
ないこ
え!おいちょっと、お前は許可してn
りうら
りうら
ん!良いんじゃない?
ないこ
ないこ
り、りうらぁ
りうら
りうら
良いよね?ないくん
ないこ
ないこ
う、うう、いいよ
初兎
初兎
じゃあ、僕も泊まる!
いふ
いふ
じゃ、まろも〜
ないこ
ないこ
え、え、え?
ないこ
ないこ
ちょ、ちょっとm、
悠介
悠介
、、じゃ、せっかくだし俺も
ないこ
ないこ
、、、もう好きにしてくれ〜〜!!!!
その晩(早くないよ?)
ないこ
ないこ
じゃ、皆んなおやすみ
いれいす
いれいす
おやすみ〜



パチンッ(電気消す音)
次の日(早くないよ?早くないからね?)
ないこ
ないこ
ん〜ふぁぁ〜
ないこ
ないこ
ねむ、、起きよ、、
ないこ
ないこ
?あれ、俺昨日赤色の布団で寝たっけ?
ないこ
ないこ
、まあいいや、朝ごはんたべ、、よ、、?
ないこ
ないこ
え、なんか体ほぼほぼ起き上がらん。ついでになんか細長いし。赤だし。え、何で?俺の体こんなんだっけ?
ないこ
ないこ
いや、絶対違うよね?!
りうら
りうら
すー、、すー、、
ないこ
ないこ
りうらの寝息がクッソ近い、、
ないこ
ないこ
!てことは、、まさか、、
ないこ
ないこ
俺、りうらの髪の毛になってる!?





朝起きたら推しの髪の毛だった件 start
(なまえ)
あなた
はい、という事で新作二つ目!「朝起きたら推しの髪の毛だった件」どうでしょうか!!
(なまえ)
あなた
急いで書いたからちょい下手かも、、
(なまえ)
あなた
ま、まあ何はともあれ、書いたことに変わりはない!
(なまえ)
あなた
うん!そうだそうだ!!
(なまえ)
あなた
はい、ちゅーことで此処まで見てくれてありがとうございました!
(なまえ)
あなた
そんじゃ、またね〜
いれいす
いれいす
おついれ!
(なまえ)
あなた
おつびば!






next 気分((

プリ小説オーディオドラマ