第6話

髪の毛が四本
11
2024/06/30 13:36


ないこ視点


りうら
りうら
はぁ、、


はい!どうも!今現在進行型で髪の毛のないこちゃんです!


今、俺の愛しのりうらきゅんッが、しなってしまった髪の毛こと俺を一生懸命直そうとしている。

りうら
りうら
この髪の毛、ぜんっぜん直らん、、!


りうらきゅん、、俺はどんなにワックスをつけてもスプレーやってもドライヤーやっても、可愛いorかっこいいりうらきゅんを見れない限り、絶対に直らないのだよ((なにその仕組み

りうら
りうら
クソが
ないこ
ないこ
口の悪い推しも良き、、!!
ないこ
ないこ
でもまだ足りん((
りうら
りうら
スッ
ないこ
ないこ


いやちょっと待ってりうらきゅん


考え直そう。



その右手に持っている凶器(ピンセット)を置こうか。


りうら
りうら
スゥ(ピンセットが近づく)
ないこ
ないこ
あぁ“ぁ”ぁ“ぁ”りうらぎゅんッ!やめてぇ〜〜!!
 

初兎
初兎
りうちゃーん!悠くんがクッキー焼いたから、食うか〜だって!
りうら
りうら
クッキー?
ないこ
ないこ
あ、しょうちゃん、、!!
しょうちゃん!信じてたよ、、!
ないこ
ないこ
あ、危なかった、、
ないこ
ないこ
後もう少しで本当に引っこ抜かれるとこだった、、


しょうちゃん、お前は命の恩人だよ

りうら
りうら
うーん、、


なんか推しが悩んでる、、


うん。


好き((

初兎
初兎
ちなみにポテト味あるって
 

りうら
りうら
よし、行こう。今すぐ行こう



ぽ、ポテト味、、!?



偏食りうらきゅんも良い、、!
ほとけ
ほとけ
あ、しょうちゃんとりうちゃん来た!
初兎
初兎
お、いむくん!あれ、もうクッキー食べたん?
りうら
りうら
りうらのとこにしょうちゃん来てから五分も経ってないけど、、


え、マジ?

じゃあなに、いむクッキー飲んだ?


プロテインに溶かしたか((



ほとけ
ほとけ
、、あれ?僕いつの間に全部食べたの!?
初兎
初兎
ないこ
ないこ
りうら
りうら
ついにいむの頭が本格的におかしくなったか


え、いむやばすぎる




無自覚が一番怖いこと知らんのか

悠介
悠介
お、りうら来たんか


あ、あにきだ
悠介
悠介
ポテトクッキーできたから食え食え〜
りうら
りうら
あ、うん!
初兎
初兎
なぁ、悠くん悠くん!今な、いむくんの頭が本格的にヤバくなっていることが判明したんよ!
ほとけ
ほとけ
ちょ、しょうさん!それ言わないで!!


いむ、こればっかりはしょうがないよ



自分の頭を恨むんだな
いふ
いふ
なに、あほとけが何かしでかしたか
ないこ
ないこ
まろぉぉ!!びっくりしたぁ〜
ほとけ
ほとけ
ぎゃぁ“ぁ”ぁ“ぁ”ぁ“!!!


今日のまろ、いきなりででくるからめっちゃ心臓に悪いんだけど


初兎
初兎
どっから湧いてきやがった。ぽえぽえ幼児対抗成人野郎
いふ
いふ
しょにだが酷いねんけど。なんやねん。ぽえぽえ幼児対抗成人野郎て。
いふ
いふ
否定できんけど
初兎
初兎
否定しろや
いふ
いふ
てか湧いてきた場所に関しては見ればわかるやろ。
初兎
初兎
え?


、、、床、ですね


え、ちゃっかりないこハウス壊さんといてもろて((

いふ
いふ
普通に床やろ
初兎
初兎
普通に??
いふ
いふ
おん。
初兎
初兎
ごめん、ちょっとまろちゃんの普通が理解できひんかも
りうら
りうら
しょうちゃんに同感
悠介
悠介
まろの普通ってそれやったんや、、
ほとけ
ほとけ
僕よりいふくんの方が頭逝かれてるよ!!



俺からすれば、お前ら全員床やら壁やら天井やらで登場してくるから、まろとおんなじ様なもんだがな




まぁ結局お前ら全員頭逝かれてる事に間違いはない


りうら
りうら
まぁまろとほとけっちの頭が逝かれてるのはさておき、
ほとけ
ほとけ
え。
いふ
いふ
それ置いとくことちゃうやろ


青組かわいそっ
りうら
りうら
クッキー食べて良い?
、、あ



忘れてた テヘッ

りうら
りうら
もうりうら食べたすぎて頭ポテトになりそうなんだけど。
初兎
初兎
さっさと食え。今すぐに


あ、あたまぽてとだとっっ



、、それはそれで推せるかも((どんな推しでも愛すないこくん



りうら
りうら
いただきりうら
悠介
悠介
ゴリ押し


いただきりうらっ!

かわゆすッ

りうら
りうら
ハムッ、、うま
りうら
りうら
ポテトの味がする
いふ
いふ
へ?
初兎
初兎
ポテト味のクッキーって美味しいんや、、
ほとけ
ほとけ
僕絶対食べたくないんですけど


りうたそ、ごめん。


俺も流石にポテトクッキーは食べられんかも


悠介
悠介
お、おいしいか!良かったよかった
りうら
りうら
ハムハムピヨピヨモグモグピヨピヨ
りうら
りうら
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ウマ
ないこ
ないこ
ピギャッ
ピンッ
りうら
りうら
あ、りうらの髪の毛直った
ほとけ
ほとけ
さっきしなったとか言ってた?
りうら
りうら
そーそー
りうら
りうら
どんな方法を使っても全く直んなかったのにいきなり直った


そら、りうらきゅんパワーですんでね


いふ
いふ
よかったやん
悠介
悠介
ポテトパワーか
りうら
りうら
何それ
悠介
悠介
知るか
りうら
りうら
知れよ

俺もちょっと気になる


混ぜて





てか、さっきのりうらくっっっっっそ可愛かったな


写真ほしぃ
(なまえ)
あなた
はい!と言うことで!アンケートの結果!二つ書いて欲しい、ないこくん視点欲しい、と言う方がおおかったので、2話書きます!
(なまえ)
あなた
そんじゃ、もう一話、もうちょい待ってね〜

プリ小説オーディオドラマ