第139話

番外編:ウジの記憶
1,781
2020/02/24 01:24
目を覚ますと、初めてだがどこか懐かしい感じがする場所だった。周りを見渡すと、たくさんの写真立てがある。
ウジ
ウジ
…これ、俺とホシか?
そのひとつを手にとると、裏にメッセージが書いてあるのを見つけた。
ウジ
ウジ
「ウリ ジフナ愛してる〜 スニョン」…スニョンってホシのことか?じゃあ、ジフナは俺?
どういう事だ…?
推測するに、ここは俺が作り出した妄想か、俺の消えた記憶か…多分後者だろう。そうなると、ホシは俺に嘘をついていたってことか?
プルルルル
急に、ポッケットの中でスマホが震えた。取り出してみると、スニョンの文字
ウジ
ウジ
っもしもし
ホシ
ホシ
あ、ジフナ〜!お前、今どこにいるんだ?さっきまで一緒にいたのに急に消えるから、、びっくりしたじゃん!
ウジ
ウジ
…俺達って
ホシ
ホシ
ん、どうした?
ウジ
ウジ
ホ、、スニョン、俺とどういう関係だ?
ホシ
ホシ
え、恋人だろ?まじで、どうしたんだよ?大丈夫か?
手の力が入らなくなって、スマホが床に落ちる。
ウジ
ウジ
ホシと恋人…!
急に頭痛がして しゃがみ込んだ。そのまま、床に倒れる、薄くなる意識の中で、自分の手にホシがいつも付けているリングが見えた。

プリ小説オーディオドラマ