前の話
一覧へ
次の話

第11話

なんでだろ
43
2022/08/16 17:38
まだ怒ってるかなご飯の時は、無口で食べたし
怒ってる?そんなの関係ない!あの人が勝手に入ってきたのが悪い
私
でも記憶は、無いけど私の彼氏だったもんね
急に触らないでって彼女に言われたら悲しいよね
謝る?ノックしてごめんねって?私からしたら知らない人だし知らない人が家に来て私を怒ってって私が悪いけど私も記憶ないししょうがないよね
でもとにかく謝らなきゃ
コンコン
石橋
石橋
誰ですか
私
あなたです
石橋
石橋
入って
石橋
石橋
で何?
私
あの……さっきは、すみませんでした
私
あんな態度をとってしまって
石橋
石橋
もういいよ
記憶が無いから仕方ないし
私
ありがとう
部屋に戻るね
石橋
石橋
待って話そ
私
え?2人で?
石橋
石橋
うん
石橋
石橋
早く来いよ
私
あ、うん
私
何の話するの?
石橋
石橋
お前が俺のことを知ってる時の話をする
私
気になる!聞かせて!
すみません
久しぶりで下手になってるかもこの作品が久しぶりすぎて
すみませんm(_ _)m

プリ小説オーディオドラマ