第2話

‪#甘ふぇあ🍮#初配信✨
64
2023/07/25 09:00
宝唱柰麗
宝唱柰麗
な、、なんと!私は遂に初配信しますのっ!
>待機画面無しですぐ始まったよ?!
>いや、何か理由があるはずだ。
>初めまして!突然であんまり人居ないけど、頑張って!
宝唱柰麗
宝唱柰麗
あっ。初めましてふわ!大体のコメントは返すあめよっ!
宝唱柰麗
宝唱柰麗
待機画面無し&告知無しの突然でごめんふわっ!画面は、間に合わなかったなの…
宝唱柰麗
宝唱柰麗
よし!気を取り直すメル!えーと...まず何をすれば良いのあめ??
>自己紹介かな?名前読めない😭
>「ほう」?「とな」…「しょう」か!
>特技とか教えて欲しい!
宝唱柰麗
宝唱柰麗
あっ。確かに読みにくいかもグミ!
宝唱柰麗
宝唱柰麗
それでは改めまして....どうも✨宝唱ほうしょう柰麗なりなの!
宝唱柰麗
宝唱柰麗
特技は、お菓子作り!役割は、お菓子の国の統治と会議の出席なの!
>え?統治?!会議とは?!!
>なんの会議??もしかして、今めっちゃ凄い人の配信をみているのでは??
>「役割」を言うところ✨新鮮で良いかも!
宝唱柰麗
宝唱柰麗
あっっ!!説明不足だったねるね!私は、一応お菓子の国の妖精女王ましゅ(本名は…視聴数100いったら考えるなのね…)!!けど、この世界では「柰麗」だから、皆よろしくしゅー!
>分かった!柰麗ちゃーーん!私の推しになって下さい!!
>女王の仕事もあるのに、初配信を頑張ってる姿を見てたら、これからも仕事頑張れそう!(大袈裟かな?💦)
宝唱柰麗
宝唱柰麗
推しましゅ?!そうなれてたら嬉し過ぎるメル!!
宝唱柰麗
宝唱柰麗
仕事かななの?これからも頑張るなの!!私も応援するふわ!
宝唱柰麗
宝唱柰麗
と、一段落したところで〜!!全体をお見せするしゅー!
>よっ!待ってましたぁ!! 
>お決まりのアレですね。オタクには分かる。
>毎回、可愛いとしか思えん。期待しとるで!!
宝唱柰麗
宝唱柰麗
期待に応えられるかなふわ…ちょっと心配なの…
宝唱柰麗
宝唱柰麗
えと、、ここをこうしてっと....なの!デデデンましゅーーー!!
>おおー✨……あれ?
>あっ。アイコンとちょっと違うかも…
>アイコンより大人っぽいかも!!こっちも好き!!
宝唱柰麗
宝唱柰麗
ありがとうなぁの!!
宝唱柰麗
宝唱柰麗
女王って事も考慮して、少し大人っぽくしてみたメル!!
宝唱柰麗
宝唱柰麗
立ち絵的には、これでやっていくましゅ✨(アイコンは名残を残したいしから、変えないなの!)
>事情…理解した!!
>どっちもかわゆいよっ!
宝唱柰麗
宝唱柰麗
またまた、嬉しいコメントありがとねる〜!!
宝唱柰麗
宝唱柰麗
さて、そろそろ時間的に終了したいのっ!また来てくれると嬉しいなの!!
>また、来るよー!!
>ヤバい…フォローしなければ三/ ˙꒳​˙)/
宝唱柰麗
宝唱柰麗
では、また今度!!
すぃーゆー✨またねー✨
~~配信は終了しました(7/25.18:00)~~

プリ小説オーディオドラマ