前の話
一覧へ
次の話

第8話

#甘ふぇあ #質問コーナー!
2
2024/06/19 12:21
宝唱柰麗
宝唱柰麗
さてさて始まりましたましゅ!第1回-甘ふぇあ質問コーナーなの!!
>Xで時間連絡あったから来れたー!
>質問大量にあるんだが
>行事についても今度!
宝唱柰麗
宝唱柰麗
今回は、質問コーナーと言うことで、皆が居ないと出来ないから、Xで告知したチョコっ!たまにそっちも動くから、皆チェックあめよ!
宝唱柰麗
宝唱柰麗
そして、配信が長らく空いてしまった原因の行事については、次の配信でまとめて話すことにするふわ!
宝唱柰麗
宝唱柰麗
本題に戻るなの!今から5分の間に、チャットで質問を打ってほしいあめ!そこからランダムで選ばれた質問に、できる限り答えるましゅ!
>ということは、何個書いても良いと…!
>絶対に読み上げられたい。
>ドラマは、後でアプリで見よ。
ーー5分後ーー
宝唱柰麗
宝唱柰麗
3…2…1…タイムアップふわ!もう書いちゃダメあめよ!
宝唱柰麗
宝唱柰麗
それでは……デンッ!「色々なお菓子を知っていそうですが、その中で1番好きなお菓子は?」なの!
宝唱柰麗
宝唱柰麗
1番……うーん…決め難いけど、強いて言うならフィナンシェましゅ!
>フィナンシェか〜あのバターの効いてる感じが良いよね!
>一つが食べやすい大きさで、コンビニでいっつも買ってるわ。
宝唱柰麗
宝唱柰麗
皆、フィナンシェは好きグミね〜!私は、レーズンが入ってるやつが好みあめ!レーズンは好き嫌いが分かれる食べ物として、有名ふわよね〜!
>うっ…レーズン愛好家としては痛い事実…
>レーズンの独特な味が…ね
宝唱柰麗
宝唱柰麗
やっぱり賛否両論って感じましゅ…動画の尺とかもヤバいから、気を取り直して次の質問は……デンッ!「1番大切にしている宝物を教えて下さい」なの!
宝唱柰麗
宝唱柰麗
これまた難しい質問あめ……宝物…あ!一つ思いついたましゅ!
>なになにー?
>柰麗ちゃんのことだから、お菓子の食品サンプルとか言いそう。
宝唱柰麗
宝唱柰麗
友達に貰った、魔法の本メルっ!ずっと綺麗な光を放って、宙に浮いてるなの!
宝唱柰麗
宝唱柰麗
本の国の一流の職人が作った本で、何か一つ能力があるらしいふわ……私が持ってる本は「別の世との通信を可能にする」能力があるみたいグミ!
>あ〜他に本物の妖精プリチューバーがいない理由が分かったよ(?)
>一流の魔法具をあげれる友達って……?
>本の国ってあるんだ!
宝唱柰麗
宝唱柰麗
この魔法具の能力発動条件が、配信活動を始める事だから中々買い手が見つからなくて、「配信とか向いてそう」って言われて貰ったあめ!
宝唱柰麗
宝唱柰麗
本の国は、お菓子の国のお隣チョコ〜!やっぱり、全体的に静かで落ち着くねるよ!
>確かに明るいし、向いてたね
>なお、友達は魔道具を管理できる立場な模様
宝唱柰麗
宝唱柰麗
向いてるましゅ?!ありがとう嬉しいグミ!
宝唱柰麗
宝唱柰麗
うーん…確かに管理出来るほど、優秀な子ふわ!ただ、それ以上の情報は時が来るまで伏せるなの…
>…もしかして、これから来る相方?!
>↑待って、その線が濃厚
>プリチューバーに考察班が出来とるw
宝唱柰麗
宝唱柰麗
これからの配信に期待しててふわ!
宝唱柰麗
宝唱柰麗
では、また今度!!
すぃーゆー✨またね✨
〜〜配信は終了しました。(6/19.21:21)〜〜

プリ小説オーディオドラマ