前の話
一覧へ
次の話

第1話

人狼ゲーム
79
2024/06/08 10:29
…何ここ?? 



起きたらベッドと着替えだけが置いてある狭い見知らぬ部屋にいた。

とりあえずドアを開けてみよう。

ガチャッ


廊下だ。
廊下を見渡すとドアが沢山あることに気がついた。

私の他にも誰かいるかな?

すると…ガチャッ
あれあなたの下の名前
蜂楽
あなたの下の名前っちじゃん!
千切
おっす
國神
あなたの下の名前もいたのか!
潔、蜂楽、千切、國神と私は昔からの友達。

みんな凄い選手になっているが、今でも遊びあう仲だ。
あなた
ここどこなんだろうね、
ザッザザッザ
?でかいテレビの音?
絵心 甚八
やぁやぁやぁ
原石どもよ
でかい画面に絵心 甚八?!!
絵心 甚八
みんな部屋から出て廊下たどって椅子が沢山置いてある部屋に来てね〜ジャ👋🏻
プツンッ
あなた
みんな…?てことは人部屋につきだれか居るってことか
ガチャッガチャガチャ

次々とドアが開き、ブルーロックの人達が出てきた。
私みたいな一般人居なくない、??
とりあえず椅子の部屋?いくか

プリ小説オーディオドラマ