第3話

purotexiru &本編
41
2023/10/22 00:09
最初にお知らせします
スピン サンズ
スピン サンズ
《つーわけで吹き出しありになりました》
《》ナレーター
〔〕心の中
【】能力
スピン サンズ
スピン サンズ
《です》
スピン サンズ
スピン サンズ
《そんじゃ本編スタート》
バット ルーナ
バット ルーナ
ハーイみんなー
スピン サンズ
スピン サンズ
《テレビ番組の放送中》
ウォリル
ウォリル
今日はー雨ですー(現実雨ちゃう)
ターコイズ
ターコイズ
雨にちなんで





あめだまを歌いまーす
サイファ
サイファ
注意だよ

怖いかもだよー
苦手な人ー違う僕達の仲間のところに行ってらー
スピン サンズ
スピン サンズ
《↑気にしないでくださいね》
ウォリル
ウォリル
今回
サイファ
サイファ
僕達
ターコイズ
ターコイズ
ブルー達で
サファイア
サファイア
歌いまーす
神様達
いちにーさんはい
サファイア
サファイア
踏み潰したカエルの飛び出た目玉が
ウォリル
ウォリル
転がり跳ねて
神様達
君の口の中へ
ターコイズ
ターコイズ
あめだまかな?って笑う君を見て
サイファ
サイファ
僕は何にも知らんぷり










サファイア
サファイア
いつもの太陽は今日はお休み
ターコイズ
ターコイズ
真昼の雲空がもくもくくもり
ウォリル
ウォリル
ポツポツ突然雨降りそそぎ 
みんなの雨傘が地上いろどる
サイファ
サイファ
元気なアジサイはキラキラ光り
ターコイズ
ターコイズ
レインコート着て飛ぶ水たまり
ウォリル
ウォリル
ピチャピチャパシャパシャ遊んでいたら靴下の裏まで濡れてしまった
ターコイズ
ターコイズ
たくさあんの雨が降ったそのあとには
神様達
それはそれーはきれいな虹がきっと見えるに決まってる!
サファイア
サファイア
塩をかけたなめくじが暴れてもがいて
サイファ
サイファ
近所の子供にとっていじめられていた
サイファ
サイファ
弱虫な僕は何もできなくてかわいそうだけどみてるだけ
ウォリル
ウォリル
それを上から見てた神さま怒って
神様達
毒の入った雨を降らせました
サファイア
サファイア
もう二度と
ウォリル
ウォリル
太陽には会えない人類最後の雨模様
神様達
毒の雨は全てをむしばみぜんぶ溶かした森も家も人も
ターコイズ
ターコイズ
1000時間雨に打たれたみんなは
サイファ
サイファ
病気になって 死にました♪
クレファ
クレファ
どうだったー?

アンケート

どうだった?
いい
83%
悪い
8%
ファンちゃう
8%
投票数: 12票
ウォリル
ウォリル
じゃあ
神様達
今日はありがとうー
神様達
また見てねー

プリ小説オーディオドラマ