第13話

K A I T O ❇️
761
2019/03/03 07:16
なんか、海人書きたくなったので書きますぅぅぅー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私は海人と一緒に住んでいる
あなた

海ちゃんの大好物のコーンフレーク食べちゃお。寝てるから大丈夫だよね))コソ

あなた

ボリボリ

海ちゃん
海ちゃん
んぁ?
あなた

ヤバ))コソ

海ちゃん
海ちゃん
あなたー?
あなた

ん、なにー?

海ちゃん
海ちゃん
嫌、なんもないよー
あなた

な、なによ、))焦ったぁ

すると、海人は起き上がって、キスしてきた
チュッ
海ちゃん
海ちゃん
ん?
あなた

あ、海ちゃん急にキスしないでよー

海ちゃん
海ちゃん
コンフレーク食べた?
あなた

えへぇー?食べる分けないじゃんー!(ヤバイヤバイ)

海ちゃん
海ちゃん
ふーん。
あなた

コンフレーク食べる?海ちゃん

海ちゃん
海ちゃん
食べるー💛
コーンフレークを食べてる海人は癒される
海ちゃん
海ちゃん
美味しいぃー!
あなた

うん!美味しいよね!

海ちゃん
海ちゃん
えっ?
あなた

ぁぁぁあ、つい言ってしもたぁー))コソ

海ちゃん
海ちゃん
やっぱ食べたの?
あなた

ううん!

海ちゃん
海ちゃん
だって、さっき、キスしたら、コンフレークの味したよ?
あなた

ウッツン

海ちゃん
海ちゃん
食べたんだ
あなた

コクリ

海ちゃん
海ちゃん
食べたいなら言ってよ。いくらでも食べさしてあげるから
あなた

うん。

海ちゃん
海ちゃん
はい。あーん
海人が食べたスプーンで、私に食べさせようとしている、だけど、




断れないから食べた
海ちゃん
海ちゃん
美味しい?
あなた

うん

海人の味もしたけど、すんごく美味しかった、最高に💛💛
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者

海人ばっかりですいません🙏
海人が好き過ぎて、つい書きたくなっちゃいました。。。

また、キンプリの中でならいつでもOK!なのでリクエスト待ってますー!

プリ小説オーディオドラマ