第118話

ディアソ寮
289
2023/07/09 14:52
                  マレウス
マレウス・ドラコニア
マレウス・ドラコニア
! フニッ
マレウス・ドラコニア
マレウス・ドラコニア
これはこれは……。
すまないな。
あなた
ツノ太郎…。
マレウス・ドラコニア
マレウス・ドラコニア
なんだ?
あなた
私、前あなたが魔法で転けるのを防いでセベクに
転けることなんてありえないって言ってるの見ちゃったんだけど。
マレウス・ドラコニア
マレウス・ドラコニア
……さ、猿も木から落ちるというだろう???(焦)
             計画的犯行の匂いがするZE
        どうかピュアな ???歳の男子高校生を許しておやり
                  セベク
セベク・ジグボルト
セベク・ジグボルト
うわっ!?!?フニッ
セベク・ジグボルト
セベク・ジグボルト
す、すまない!!!!!/////
あなた
キーン …セベク、少し声を落としてくれないかしら。
別に気にしていないから。
セベク・ジグボルト
セベク・ジグボルト
そ、そうか……申し訳ない…………。////
あなた
?何かいった?
あなた
もしかしてさっきの声で鼓膜がやられたのかしら……。
        セベクが頑張ってめっちゃ声小さくしただけなのか、
         あなたの下の名前ちゃんの鼓膜がパァしたのかは謎である
                  シルバー
シルバー
シルバー
!? フニッ
あなた
あら、ごめんなさい。大丈夫?
シルバー
シルバー
………。(←フリーズ)
………………あ…大丈夫、だ…。
シルバー
シルバー
……!(←我に返った)カァァァ//////
あなた
ねぇ、顔が赤いけれど……。
シルバー
シルバー
…いや、気にするな……。////
(柔らかかった……。)
           フリーズ後に状況に気づいてまっかっか
           彼の赤面はマジでSSR級に珍しいですぜ
                  リリア
リリア・ヴァンルージュ
リリア・ヴァンルージュ
おぉ!? フニッ
リリア・ヴァンルージュ
リリア・ヴァンルージュ
……くふふ、これはらっきーすけべというやつじゃな。
あなた
そ、そう…。
リリア・ヴァンルージュ
リリア・ヴァンルージュ
やはり若い女子おなごは柔らかいの~♪
あなた
リリアったら…。
リリア・ヴァンルージュ
リリア・ヴァンルージュ
(今すぐ押し倒してピーーーーした……いやいや
我慢じゃ我慢……こらえるのじゃわし…………!)
        ちょっと規制入るようなことを我慢しております
         顔に出さないのがプロの技です さすがっす
アワビです。(作者)
アワビです。(作者)
ラキスケ反応みてくれてありがとうございます。
アワビです。(作者)
アワビです。(作者)
ありがたやありがたや………

プリ小説オーディオドラマ