第117話

イグニ寮
285
2023/06/25 09:29
                  イデア
イデア・シュラウド
イデア・シュラウド
!?フニッ
イデア・シュラウド
イデア・シュラウド
カァァァ////// あ、ごめ…ッ えと…その……。
イデア・シュラウド
イデア・シュラウド
わわっ悪気はなくて……!///
あなた
えぇ、分かってるわよ。
イデア・シュラウド
イデア・シュラウド
マジで拙者みたいなキモオタ陰キャなんかが
あなたの下の名前氏という天使的存在に触れ…うわっ フニッ
イデア・シュラウド
イデア・シュラウド
あ…あぁ……ご、ごめんなさいッッッ!?////
       もう大パニック。そもそも人に触れることがないので
           急に好きな子はハードル高いっス
                  オルト
オルト・シュラウド
オルト・シュラウド
……わあっ フニッ
あなた
オルト、大丈夫…?
…………………オルト~?
オルト・シュラウド
オルト・シュラウド
…に、兄さんの柔かさと、全然違う……。
何でだろう……そもそもどこを触れたんだっけ……。
オルト・シュラウド
オルト・シュラウド
あの、もう一回触っても良い?
あなた
え!?
オルト・シュラウド
オルト・シュラウド
兄さんと比較してどこが何故、どのように違うのかを
調べてみたいんだ!✨(←曇り無き眼)
       ラキスケとか知らないと思う。それどころかもっと触りだす。

プリ小説オーディオドラマ