第26話

26
363
2019/12/29 13:58
韓国に無事につきました😊(適当って言わないで)
自分
自分
おぉ、、、韓国だ✨✨
ゆうと
ゆうと
初めて??
自分
自分
はいっ!!!
自分
自分
めちゃくちゃキラキラしてますね…
ゆうと
ゆうと
そうかな?‪😊
ゆうと
ゆうと
まぁ、とにかく行こっか!!
自分
自分
…??😊‪
ゆうと
ゆうと
えっ?
ゆうと
ゆうと
宿舎に泊まらないの?
自分
自分
えっ………?
自分
自分
あの、一応、、ホテルはとってあるんです
ゆうと
ゆうと
えっ、、、、まぁとにかく!!いぇなにひょんのとこ行こっか!!
自分
自分
あっはい!😊😊
宿舎にて
フイ
フイ
『ひーまーーーーーー』
ウソク
ウソク
『ひょんうるさいです』
ジノ
ジノ
『いや〜カムバ中だと思えないほどの暇さだね😊』
シノン
シノン
『なんでこんなに暇なんだろうね😊じゃあハンバーガーでも食べる??』
ホンソク
ホンソク
『しのに、、体に悪いって何回言ったらわかるの!???!!!!』
シノン
シノン
『美味しいもん!!!』
ウソク
ウソク
『ひょん達、、うるさいです』
ヨウォン
ヨウォン
『でもなんで3日間だけこんなに休みとれたんだろうね』
キノ
キノ
『ていうかゆうとなんでいないの…??』
ジノ
ジノ
『日本に行くって言ってたよーー!』
イェナン
イェナン
『日本!?!はぁ………』
ウソク
ウソク
『いぇなにひょん……』
フイ
フイ
『あなたちゃん連れてきたりして😊』
シノン
シノン
『そうだったらいいね😊‪😊』
ゆうと
ゆうと
ただいまーーー
フイ
フイ
『あっ帰ってきた』
キノ
キノ
『なんで日本語??』
自分
自分
ただいまーーーー!です
イェナン
イェナン
!?!????!!!!!!
イェナン
イェナン
あなたちゃん、、?
玄関までダッシュ
イェナン
イェナン
あっ、、、(号泣)
自分
自分
えっ、あっ、泣かないで、、(泣)
ゆうと
ゆうと
2人とも泣いてる‪w‪w‪w‪w
イェナン
イェナン
…………………!
自分
自分
!???!!/////
ゆうと
ゆうと
おぉ、、ごゆっくり😊
えーとですね、、今イェナンがガバッとあなたちゃんに抱きついてます😊結構ガバッといってます😊‪😊……ごゆっくり😊
シノン
シノン
『だーーーーれーーーーー?』
シノン
シノン
oh......
フイ
フイ
『だれだ!!!!!!』
フイ
フイ
oh......No
キノ
キノ
『なーにーーーー?』
キノ
キノ
あっ、、、
きのちゃんなぜか日本語😊
ジノ
ジノ
『ゆとくんおかえり😊』
ゆうと
ゆうと
『ただいまです😊』
ヨウォン
ヨウォン
『……なんか2人カップルみたいですね』
ゆうと
ゆうと
え?
ジノ
ジノ
『それはなーい😊』
ゆうと
ゆうと
『早いですヒョン……😊』
ホンソク
ホンソク
『それでさ、玄関騒がしいよね?何があったの?』
ウソク
ウソク
『ひょん達はもともと騒がしいですけどね😊』
ゆうと
ゆうと
『それはですね、』
フイ
フイ
『あなたちゃんきたーーーーーーー!!!!!!!!!!』
ゆうと
ゆうと
『……これです』
ウソク
ウソク
『えっ、?』
シノン
シノン
『しかもね!今ね!2人でね!抱き合ってる!』
ウソク
ウソク
『はい!?!』
強化イェナンペンのうそく😊
ウソク
ウソク
いぇなにひょーーーーん!!!!!!?!
ヨウォン
ヨウォン
『うそく足速っ!?!!』
……………………………
自分
自分
あの、、いぇなんさん??
イェナン
イェナン
…………
自分
自分
そろそろ、、あの、、、離してください
イェナン
イェナン
………………いやだ
自分
自分
……😊
ウソク
ウソク
いぇなにひょーーーーん!!!!!!?!
自分
自分
あっ、
ウソク
ウソク
『ひょん!!!!!!もう!!!』
イェナン
イェナン
うそが??
ウソク
ウソク
『はーなーれてくーださーーーい!』(イェナン離し中)
イェナン
イェナン
『もー!なに???!!』
ウソク
ウソク
『………何にもないですけど』
イェナン
イェナン
『んーー💢💢💢』
自分
自分
😊‪😊😊(察した人)
ヨウォン
ヨウォン
『はやくきてよーーーーーーー!!!!』
ヨウォンさん結構な大声です😊‪
自分
自分
うわっ、おっきい声、、
イェナン
イェナン
『チャング、、うるさいな』
ウソク
ウソク
……………(睨)
自分
自分
(ウソクさんからの視線が痛いです😊だれか助けて😊😊)
リビングにて
キノ
キノ
『いぇなにひょん!!よかったね!!』
ホンソク
ホンソク
『イェナンボロボロじゃん😊』
ジノ
ジノ
『わ〜〜よしよし!!!』
イェナン
イェナン
『子供扱いしないでください…😡』
ウソク
ウソク
(かわいい……)
自分
自分
(かわいい……)
フイ
フイ
あなたちゃーん!!また可愛くなったね!!!
ウソク
ウソク
『ひょん、、セクハラ、、、』
フイ
フイ
『えっ!???!これセクハラ!?!』
ゆうと
ゆうと
‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w
シノン
シノン
『ふいひょんは年とりましたね』
ヨウォン
ヨウォン
『ひょん、、それはさらっと言う言葉ではないよ』
自分
自分
(あぅ、、、😊この感じ相変わらずだ😊😊)
ホンソク
ホンソク
とりあえず!!!!(大声)
PENTAGON
PENTAGON
!?!!
自分
自分
!?
ホンソク
ホンソク
『昼ごはん食べましょう😊』
シノン
シノン
『ハンバーガー!!!!!』
ホンソク
ホンソク
『………………実は』
シノン
シノン
??
ホンソク
ホンソク
『ハンバーガーです』
シノン
シノン
『あーーーーお😭😭😭😭😭』
自分
自分
そんなに!?!!
キノ
キノ
しのにひょんのねハンバーガー愛は強いんだよ😊
自分
自分
ほぉ、、
自分
自分
……ていうか!!!日本語うまいですね!?!
キノ
キノ
あー!ほんと??😊😊
自分
自分
はい😊私よりうまいです😊😊(??)
キノ
キノ
それな無いでしょー😊😊
自分
自分
んふふ😊😊
イェナン
イェナン
『イチャイチャしないでよー💢💢💢💢💢』
キノ
キノ
『あ💦ごめんなさいひょん💦💦』
ウソク
ウソク
(ひょんの嫉妬……!!)
フイ
フイ
『いぇなーん??イチャイチャするならお部屋行ってきて!!!』
ゆうと
ゆうと
『それは、、結構、、、ハイレベルじゃないですか??』
ヨウォン
ヨウォン
『ピーとかピーとかしちゃうとn』
ジノ
ジノ
『ヨウォニ????』(手でヨウォンの口を塞ぐ)
自分
自分
???
ゆうと
ゆうと
知らなくていいよ😊
自分
自分
??はい😊
ウソク
ウソク
(いぇなにひょん顔赤い…😊)
イェナン
イェナン
うー、、////
ヨウォン
ヨウォン
『とりあえず部屋行ってきなーーー!』
自分
自分
えっちょ、ま
イェナン
イェナン
あっ、え
部屋に押し込められた2人😊
自分
自分
…………
イェナン
イェナン
……………////
ヨウォン
ヨウォン
『ピーやるね!!!』
ジノ
ジノ
よーーーうぉーーにー💢💢💢💢
キノ
キノ
‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w
ホンソク
ホンソク
『うるさいよ〜』(料理中)
シノン
シノン
『ハンバーガー!ハンバーガー!!』(見学中)
次回 イェナンがんばれ!! 
ハンバーガーを食べよう!!!!
の2つです😊お見逃しなく😊😊

プリ小説オーディオドラマ