第26話

❤️
1,561
2024/07/07 02:00







あなた
結局送ってもらっちゃってごめんねありがとう
N .
大丈夫だよ今日はありがとう !
あなた
じゃあ 、また明日 !
N .
うん!





あなた
ただいまー
L .
おかえりお姉ちゃん
あなた
。。?

なんか今日はやけに静かだな …

いつもならすごい勢いで飛び込んでくるのに
L .
夜ご飯つくってるから先にお風呂どーぞ
あなた
ありがとう




あなた
いただきます 。
L .
いただきます
あなた
 ! 美味しいねこの魚
L .
でしょ ! しょうちゃんがくれたのー
あなた
すごいね魚くれるなんて 。。
なにかお礼しなきゃね
L .
ポテト奢ったよ
あなた
それでいいのかな 。。()

やっぱいつもどおり ?

気のせいなのかな 。。
あなた
ご馳走様でした
L .
ご馳走様ー
あなた
勉強でもしようかな 。。

と思い立ち上がる 。

すると足を机の足に引っ掛けてバランスを崩してしまった 。


( ガ コ ッ
あなた
わ 。。っ
L .
うおっ!?

危ない 。りうらが支えてくれて助かった 。
あなた
ごめんねありがとう
L .
 。。。

( チ ュ

唇に暖かいものが触れた 。

いつもより優しく 、甘く 、浅いキス 。
L .
疲れてるお姉ちゃん ?
部屋でゆっくり休んでね
あなた
 。。。 ? うん 、ありがとう 。。







これで弟がなにもしてこないなんておかしい !!!

やっぱりなにを考えているのかわかりません



















プリ小説オーディオドラマ