第25話

❤️
2,006
2024/04/26 06:00



I .
へー 、じゃあただの参考に ??
あなた
まぁそんなところ 。。

青宮くんのバイトがもうすぐ終わるとのことだったので 、少し待って 、終わって経緯の説明 。


I .
えでも男と女が2人きりで出かけたらでーとやん ??? ←
N .
言い方いやだ 。。。
あなた
でーとかもしれないけど 。。 !
I .
あは っ w  認めるんや ww
あなた
え 。。わ っ !?!? //
N .
気づくの遅くない !?
I .
まぁいいや 、俺帰るな ー
あなた
あ 、私も
I .
じゃあないこ一緒に帰らへん ー ??
N .
あー 。。あなたの苗字さん送ってく !!
あなた
えっ大丈夫だよ !申し訳ないし 。。
N .
俺が送ってきたいの!
I .
家も知れるしな ー ( ニ ヤ ニ ヤ
N .
お前は黙ってろ !!! //









たんたんめん
たんたんめん
あれ 、最近ぜんぜん赤さんでてなくね 。。 ? 
たんたんめん
たんたんめん
そろそろでますよ !! たぶん !!!(
たんたんめん
たんたんめん
あとあたし今日お誕生日なんですよお祝いしてね ♡ (
たんたんめん
たんたんめん
何歳になったでしょーか っ 
当たる人いるかな ー

プリ小説オーディオドラマ