第4話

( ^∀^)
122
2023/08/03 11:00
朝起きたらりうちゃんの服になってないかな
朝起きたらりうちゃんの服になってないかな
初兎ちゃん超能力者なのについて
リア充大爆発しろぉぉぉぉぉぉぉぉ
リア充大爆発しろぉぉぉぉぉぉぉぉ
いや!だから!違うって!
来世はりうらの兄になる!
来世はりうらの兄になる!
どうしたの?
朝起きたらりうちゃんの服になってないかな
朝起きたらりうちゃんの服になってないかな
そのまんまの意味
小さい鳥ってどうやったら食べれるんだろ
小さい鳥ってどうやったら食べれるんだろ
それらりうらも見た
ポメテイン
ポメテイン
いやだからどう言う意味なん?
朝起きたらりうちゃんの服になってないかな
朝起きたらりうちゃんの服になってないかな
掃除の時間になる

机運ぶ(その時初兎ちゃんは動かない)

いきなり初兎ちゃん動く

どうしたのかなって聞きに行こうとしたら初兎ちゃんのいたところに机が倒れる
あにきと氷結を知ったら世界が平和に…!
あにきと氷結を知ったら世界が平和に…!
確定だな
ポメテイン
ポメテイン
明日の給食は?
リア充大爆発しろぉぉぉぉぉぉぉぉ
リア充大爆発しろぉぉぉぉぉぉぉぉ
カレーやな。チーズのってる
来世はりうらの兄になる!
来世はりうらの兄になる!
すげー
超能力者だー!
リア充大爆発しろぉぉぉぉぉぉぉぉ
リア充大爆発しろぉぉぉぉぉぉぉぉ
いや、これ献立みりゃわかるやん
小さい鳥ってどうやったら食べれるんだろ
小さい鳥ってどうやったら食べれるんだろ
あとドッチボール最後まで残ってた
リア充大爆発しろぉぉぉぉぉぉぉぉ
リア充大爆発しろぉぉぉぉぉぉぉぉ
だってボール痛いやん
朝起きたらりうちゃんの服になってないかな
朝起きたらりうちゃんの服になってないかな
やっぱ初兎ちゃん超能力者でおけ?
リア充大爆発しろぉぉぉぉぉぉぉぉ
リア充大爆発しろぉぉぉぉぉぉぉぉ
のーおけ!!
あにきと氷結を知ったら世界が平和に…!
あにきと氷結を知ったら世界が平和に…!
でもなぁ…
ポメテイン
ポメテイン
話変わるんやけどス○イファミリーにいたよな?未来予知
朝起きたらりうちゃんの服になってないかな
朝起きたらりうちゃんの服になってないかな
あーいたいた!
なんだっけ?
ゴリラテープ?
来世はりうらの兄になる!
来世はりうらの兄になる!
そんないかつい名前じゃないw
ボンドだよボンド
小さい鳥ってどうやったら食べれるんだろ
小さい鳥ってどうやったら食べれるんだろ
ス○イファミリーって何巻まで出てるの?
ポメテイン
ポメテイン
11巻まで出とるで!
リア充大爆発しろぉぉぉぉぉぉぉぉ
リア充大爆発しろぉぉぉぉぉぉぉぉ
そうなんや
今度買お
来世はりうらの兄になる!
来世はりうらの兄になる!
俺も買おー
7巻までしか持ってないんだよねー
朝起きたらりうちゃんの服になってないかな
朝起きたらりうちゃんの服になってないかな
結構持ってるね
来世はりうらの兄になる!
来世はりうらの兄になる!
はまってたんだけど最近推しの子に目覚めちゃって
あにきと氷結を知ったら世界が平和に…!
あにきと氷結を知ったら世界が平和に…!
誰推しや!?
来世はりうらの兄になる!
来世はりうらの兄になる!
あいちゃんLOVE
朝起きたらりうちゃんの服になってないかな
朝起きたらりうちゃんの服になってないかな
ルビーちゃんでしょ
リア充大爆発しろぉぉぉぉぉぉぉぉ
リア充大爆発しろぉぉぉぉぉぉぉぉ
もういむくん近づかないで
朝起きたらりうちゃんの服になってないかな
朝起きたらりうちゃんの服になってないかな
なんでよー
小さい鳥ってどうやったら食べれるんだろ
小さい鳥ってどうやったら食べれるんだろ
えー話脱線話脱線
一番ホームに参ります
黄色い線までお下がりください
リア充大爆発しろぉぉぉぉぉぉぉぉ
リア充大爆発しろぉぉぉぉぉぉぉぉ
クソッ
一生忘れてくれてりゃよかったのに
小さい鳥ってどうやったら食べれるんだろ
小さい鳥ってどうやったら食べれるんだろ
へっ
↑スタンプです
ポメテイン
ポメテイン
なんや?このスタンプw
小さい鳥ってどうやったら食べれるんだろ
小さい鳥ってどうやったら食べれるんだろ
日常で使おう☆ウザいスタンプ♡
来世はりうらの兄になる!
来世はりうらの兄になる!
ラストのハートがめっちゃウザいw
あにきと氷結を知ったら世界が平和に…!
あにきと氷結を知ったら世界が平和に…!
話脱線しとるでー
朝起きたらりうちゃんの服になってないかな
朝起きたらりうちゃんの服になってないかな
ちゃん打たなきゃだよーw
あにきと氷結を知ったら世界が平和に…!
あにきと氷結を知ったら世界が平和に…!
なんやあほとけ
打つのだりいんだよ
ポメテイン
ポメテイン
コピペやコピペ
あにきと氷結を知ったら世界が平和に…!
あにきと氷結を知ったら世界が平和に…!
だるい…
あにきと氷結を知ったら世界が平和に…!
あにきと氷結を知ったら世界が平和に…!
えー話脱線話脱線
五番ホームに参ります
黄色い線までお下がりください
朝起きたらりうちゃんの服になってないかな
朝起きたらりうちゃんの服になってないかな
と言うことで初兎ちゃん反乱をどうぞ
リア充大爆発しろぉぉぉぉぉぉぉぉ
リア充大爆発しろぉぉぉぉぉぉぉぉ
いややー!
こんなやつ答えたくない
リア充大爆発しろぉぉぉぉぉぉぉぉ
リア充大爆発しろぉぉぉぉぉぉぉぉ
爆弾でいむくんとリア充爆破させてくる
朝起きたらりうちゃんの服になってないかな
朝起きたらりうちゃんの服になってないかな
えっ?まって、なんで?
ポメテイン
ポメテイン
反乱だからやない
朝起きたらりうちゃんの服になってないかな
朝起きたらりうちゃんの服になってないかな
あっ誤字ってた
あにきと氷結を知ったら世界が平和に…!
あにきと氷結を知ったら世界が平和に…!
おつ
朝起きたらりうちゃんの服になってないかな
朝起きたらりうちゃんの服になってないかな
まって爆破音聞こえてきたんだけど
朝起きたらりうちゃんの服になってないかな
朝起きたらりうちゃんの服になってないかな
ちょっ、初兎ちゃん!?
朝起きたらりうちゃんの服になってないかな
朝起きたらりうちゃんの服になってないかな
あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"
あ"あ"あ"あ"

プリ小説オーディオドラマ