前の話
一覧へ
次の話

第5話

(*´꒳`*)
91
2023/08/23 11:00
あにきと氷結を知ったら世界が平和に…!
あにきと氷結を知ったら世界が平和に…!
日本が泣いた
小さい鳥ってどうやったら食べれるんだろ
小さい鳥ってどうやったら食べれるんだろ
ふぁ↑?
リア充大爆発しろぉぉぉぉぉぉぉぉ
リア充大爆発しろぉぉぉぉぉぉぉぉ
ふぃ↑?
朝起きたらりうちゃんの服になってないかな
朝起きたらりうちゃんの服になってないかな
ふぅぅぅぅぅぅ
ポメテイン
ポメテイン
ふぇぇぇぇぇぇぇぇぇ↑
来世はりうらの兄になる!
来世はりうらの兄になる!
ふぉお⤴️
あにきと氷結を知ったら世界が平和に…!
あにきと氷結を知ったら世界が平和に…!
いやお前らはわかるだろ
来世はりうらの兄になる!
来世はりうらの兄になる!
うん
小さい鳥ってどうやったら食べれるんだろ
小さい鳥ってどうやったら食べれるんだろ
いやだからどう言うことなの⤴️
朝起きたらりうちゃんの服になってないかな
朝起きたらりうちゃんの服になってないかな
壊れたりうちゃんも可愛い!
あにきと氷結を知ったら世界が平和に…!
あにきと氷結を知ったら世界が平和に…!
あのな今日
あにきと氷結を知ったら世界が平和に…!
あにきと氷結を知ったら世界が平和に…!
俺らのクラスに日本が来たんよ
リア充大爆発しろぉぉぉぉぉぉぉぉ
リア充大爆発しろぉぉぉぉぉぉぉぉ
ヘイニキ
日本とは
ポメテイン
ポメテイン
日木にっき
小さい鳥ってどうやったら食べれるんだろ
小さい鳥ってどうやったら食べれるんだろ
納得
来世はりうらの兄になる!
来世はりうらの兄になる!
そんで俺らのクラスがうるさすぎた
リア充大爆発しろぉぉぉぉぉぉぉぉ
リア充大爆発しろぉぉぉぉぉぉぉぉ
ないちゃんたち高3だよな!?
あにきと氷結を知ったら世界が平和に…!
あにきと氷結を知ったら世界が平和に…!
そうやけど…
リア充大爆発しろぉぉぉぉぉぉぉぉ
リア充大爆発しろぉぉぉぉぉぉぉぉ
授業中何しとる?
来世はりうらの兄になる!
来世はりうらの兄になる!
漫画読む
あにきと氷結を知ったら世界が平和に…!
あにきと氷結を知ったら世界が平和に…!
寝る
ポメテイン
ポメテイン
筋トレする
朝起きたらりうちゃんの服になってないかな
朝起きたらりうちゃんの服になってないかな
りうちゃんを眺める
リア充大爆発しろぉぉぉぉぉぉぉぉ
リア充大爆発しろぉぉぉぉぉぉぉぉ
なにさらっと入って来るのいむくん
小さい鳥ってどうやったら食べれるんだろ
小さい鳥ってどうやったら食べれるんだろ
えーこちら話が脱線、話が脱線、1番ホームに参りまーす
黄色い線までお下がりください
あにきと氷結を知ったら世界が平和に…!
あにきと氷結を知ったら世界が平和に…!
で話戻すとなんか面白い気配を察した俺は起きてみると日本が
来世はりうらの兄になる!
来世はりうらの兄になる!
話きいてよ〜
あにきと氷結を知ったら世界が平和に…!
あにきと氷結を知ったら世界が平和に…!
と涙目
リア充大爆発しろぉぉぉぉぉぉぉぉ
リア充大爆発しろぉぉぉぉぉぉぉぉ
ボフゥゥゥゥ
朝起きたらりうちゃんの服になってないかな
朝起きたらりうちゃんの服になってないかな
アヒャヒャヒャヒャ
ポメテイン
ポメテイン
話聞いてよ〜
小さい鳥ってどうやったら食べれるんだろ
小さい鳥ってどうやったら食べれるんだろ
まってwむりwしぬw
来世はりうらの兄になる!
来世はりうらの兄になる!
そこで登場中国
朝起きたらりうちゃんの服になってないかな
朝起きたらりうちゃんの服になってないかな
中国?
ポメテイン
ポメテイン
中島国広・            ・      
小さい鳥ってどうやったら食べれるんだろ
小さい鳥ってどうやったら食べれるんだろ
誰?
ポメテイン
ポメテイン
クラスのやつ
小さい鳥ってどうやったら食べれるんだろ
小さい鳥ってどうやったら食べれるんだろ
なるほど
あにきと氷結を知ったら世界が平和に…!
あにきと氷結を知ったら世界が平和に…!
ゆっくり音もなく倒れる
朝起きたらりうちゃんの服になってないかな
朝起きたらりうちゃんの服になってないかな
???????
 ?????
  ???
   ?
   頭
リア充大爆発しろぉぉぉぉぉぉぉぉ
リア充大爆発しろぉぉぉぉぉぉぉぉ
?でピラミッド作るな
ポメテイン
ポメテイン
中国→すーすとん
いす→ガチャーン
クラス→www
あにきと氷結を知ったら世界が平和に…!
あにきと氷結を知ったら世界が平和に…!
説教中だった日本なんとここで号泣
来世はりうらの兄になる!
来世はりうらの兄になる!
もうやだ〜授業やめたい〜
そのまま廊下をダッシュ
リア充大爆発しろぉぉぉぉぉぉぉぉ
リア充大爆発しろぉぉぉぉぉぉぉぉ
むwwwりwww
小さい鳥ってどうやったら食べれるんだろ
小さい鳥ってどうやったら食べれるんだろ
無理無理死ぬw
朝起きたらりうちゃんの服になってないかな
朝起きたらりうちゃんの服になってないかな
ブフォォォォwアヒャヒャヒャヒャ⤴️ゴホォゴホォ
ポメテイン
ポメテイン
ないこちょっと違うで
ポメテイン
ポメテイン
もうやだ〜授業やめたい〜
教室出る時に
スン私だけを見てよ
朝起きたらりうちゃんの服になってないかな
朝起きたらりうちゃんの服になってないかな
なにwそのw決め台詞w
小さい鳥ってどうやったら食べれるんだろ
小さい鳥ってどうやったら食べれるんだろ
腹筋崩壊したもう笑えないスン
あにきと氷結を知ったら世界が平和に…!
あにきと氷結を知ったら世界が平和に…!
と言うのが今日の日本でした
リア充大爆発しろぉぉぉぉぉぉぉぉ
リア充大爆発しろぉぉぉぉぉぉぉぉ
カオスやな3A
小さい鳥ってどうやったら食べれるんだろ
小さい鳥ってどうやったら食べれるんだろ
だね
帰ってきました!
残り少しですが毎日投稿頑張ります!

プリ小説オーディオドラマ