第9話

八乙女光~たった1つだけ~
1,939
2020/02/02 11:55
あなたside
出会いは、突然、奇跡のようだった









···ません、すみません!
You
ん?
え、あの、私、ですか?
八乙女光
八乙女光
はい笑
あなたです笑
これ、落としましたよ?
そういってその人は、私が落としたであろうハンカチを手渡してくれた
You
あ、ありがとうございます☺️
八乙女光
八乙女光
いえいえ☺️
気をつけてくださいね☺️
笑ったときに八重歯が見えて、クシャッと笑顔を見せてくれた
You
(ドキッ////)
たぶん、私········


























この時、一目惚れした






恋の香りをはこんで、今、風がふきぬけた
八乙女光
八乙女光
···あの、大丈夫ですか?
You
へ!?
あ、すみません!ありがとうございましたm(_ _)m
八乙女光
八乙女光
じゃあ、僕はこれで
そういうとその人は、何事ともなかったように去っていった
あ、名前!!
You
あ、あの!!
八乙女光
八乙女光
ん?
You
お、お名前は····?
八乙女光
八乙女光
ニコッ)
八乙女光です☺️
八乙女、光·····
八乙女光
八乙女光
あ、あの、あなたは?
You
あ!
えっと、西浦あなたです···/////
八乙女光
八乙女光
あなたさん、かわいい名前ですね☺️
You
あ、ありがとうございます/////
八乙女光
八乙女光
·····あの
You
は、はい
八乙女光
八乙女光
···ひ、一目惚れって、信じますか?////
···い、今の、聞き間違い、じゃ、ない、よね、?
You
え?////
八乙女光
八乙女光
あ、ごめんなさい//
迷惑ですよね?急にこんなこと···
You
わ、私も!!!
ひ、一目惚れ、しました/////
心に咲いた花を、優しさで育てていこう、かれることはない
八乙女光
八乙女光
····あの、今から時間ってありますか?
You
はい、大丈夫です
八乙女光
八乙女光
お茶しませんか··?
You
喜んで!!☺️
八乙女光
八乙女光
笑笑
You
笑笑





一目惚れ、それは、たったひとつだけ、願いが叶うのならば









あなたがほしい、そう感じたときなんだ














一目惚れから、始まった恋
























はい!今回は私の大好きなお姉ちゃん!!光菜のリクエストで、JUMPの「white Love」で書きました!!
最近亀更新でごめんなさい!!
でも、両立できるように頑張るので、応援よろしくお願いします🙇⤵️

プリ小説オーディオドラマ