前の話
一覧へ
次の話

第13話

12
670
2021/08/19 14:07
結局ちょっと続き書くことにしやした!
苦手な人はこの小説閉じましょ〜う!自己責任でお願いします


あ、後、最後の方不快にさせたらすみません
nqrse
nqrse
チュ...クチュ
夢主ちゃん
夢主ちゃん
んんんっ//なるせくっ//
nqrse
nqrse
...お腹減った...ご飯たべよ
夢主ちゃん
夢主ちゃん
ふぇ...う、ん
nqrse
nqrse
それとも続きして欲しい?
夢主ちゃん
夢主ちゃん
しなくていい!
nqrse
nqrse
ちぇー!














nqrse
nqrse
いっただきまーす
夢主ちゃん
夢主ちゃん
どーぞ!!
nqrse
nqrse
モグモグモグ...え、うまっ!
夢主ちゃん
夢主ちゃん
ほんと!?よかったー!
nqrse
nqrse
モグモグモグモグモグモグ
夢主ちゃん
夢主ちゃん
ぶっw(めっちゃ無言で食べてるw)
nqrse
nqrse
なに笑ってんだよ!年下ァ!!
夢主ちゃん
夢主ちゃん
ごめんなさいw
nqrse
nqrse
まぁいいや、
夢主ちゃん
夢主ちゃん
いいんかい!w
〜就寝〜
夢主ちゃん
夢主ちゃん
......え?待って待って
nqrse
nqrse
どうしたの?
夢主ちゃん
夢主ちゃん
なんで一緒に寝てるの?
nqrse
nqrse
え?だめ?
夢主ちゃん
夢主ちゃん
え?
nqrse
nqrse
え?



......




nqrse
nqrse
まぁいいじゃん
夢主ちゃん
夢主ちゃん
えぇ
nqrse
nqrse
ほら、ギューして寝よ??
夢主ちゃん
夢主ちゃん
ん、
ギュ
nqrse
nqrse
えへへっおやすみあなた
夢主ちゃん
夢主ちゃん
おやすみ(ニコ






チュンチュン
夢主ちゃん
夢主ちゃん
んっ、ふわぁ…
夢主ちゃん
夢主ちゃん
…スマホ……え、なんか100件来てるんだけど、天月から、え、え、?こわ
nqrse
nqrse
俺にも見して、
夢主ちゃん
夢主ちゃん
ぬわっ!?!?
nqrse
nqrse
wwwwww


LIME
「あなた!?!?」
「まふくんから聴いたけどなるせくん泊めたの!?!?」
「ねぇ!!!大丈夫!?」
「返信してよ!!おーい!」
アイテノラインダヨ!
     📞
不在着信
アイテノラインダヨ!
     📞
不在着信
「ねぇなんで電話出ないの!?」
「僕よりなるせくん、、?」
「明日あなたの家行くから」
「返信してって!!冷たくでもいいから!!」
「ねぇ」
「なるせくんもその場に居てね」
「話し合お?」
「早く返信してって!!」
アイテノラインダヨ!
     📞
不在着信
アイテノラインダヨ!
     📞
不在着信
アイテノラインダヨ!
     📞
不在着信
アイテノラインダヨ!
     📞
不在着信
アイテノラインダヨ!
     📞
不在着信
「ほんとに行くからね!?!?」
「ねぇってば!!」
アイテノラインダヨ!
     📞
不在着信


〜以下省略〜
夢主ちゃん
夢主ちゃん
うわぁ、
nqrse
nqrse
俺怒られんじゃん




〜オヒル!!!〜
ピンポーン    ピンポーン    ピンポーン
夢主ちゃん
夢主ちゃん
こわいこわい、出てくるね
nqrse
nqrse
はーい(モグモグモグモグ(あなたちゃんにお詫びのお菓子貰ったから食べてる)
ガチャ
天月
天月
あなた!!大丈夫!?!?怪我ない?変なことされてない!?!?
夢主ちゃん
夢主ちゃん
大丈夫〜
天月
天月
よかったよぉ...返信ないから心配したじゃん、
夢主ちゃん
夢主ちゃん
あははっwごめーん



〜夕方〜

早い?続きはみんなにおまかせしちゃいました、すみません
天月
天月
じゃあ俺ら帰るから!!
nqrse
nqrse
それじゃーねー!あなたちゃーん!
夢主ちゃん
夢主ちゃん
はーい!!ばいばい〜(ニコ
天月
天月
ば、ばいば...////
nqrse
nqrse
///ずるいって、((ボソ
夢主ちゃん
夢主ちゃん
え、どしたの

あまなる「「な、なんでもない!!//」」
バタンッッ
夢主ちゃん
夢主ちゃん
あ、閉められちゃった、
ここまでにします!
閲覧ありがとうございました!
語彙力ない自分が頑張って小説書いているんですけどどうでしょうか、?
皆さん楽しんでいただけるでしょうか、
うざがってませんか、?
すみません、疲れすぎて頭がぽあぽあしてきました
視界が少し歪みます、
ゆっくり皆さん休んでください、
朝に見てる方はおはようございます
お昼に見てる方はこんにちは
夜の方はおやすみなさい、
長々話してすみません、それではまた、

プリ小説オーディオドラマ