第23話

#23 タコパ🐙
180
2019/11/18 21:40
ジュージュー
樹)あーいい匂い(*´﹃`*)
風磨)うまそー✨


優楽)よしっ出来上がり‼︎
樹&風磨)いっただきまーす🙏🏻
優楽)どうぞーめしあがれ😊
樹)あっつ....けどうっま✨
風磨)いや、うますぎ✨いくらでも食べれるわw
優楽)いただきまーす🙏🏻
優楽)あつっ...けど、ほんまにおいしいな!
優楽)良かったわうまいこと作れて!

_食べ終わり
3人)ごちそうさまでした!
優楽)片付けてるからテレビ見てていいよ〜
優楽)お風呂も沸いてるから順番にどうぞ!
樹)じゃあ、お先に



風磨)じゃあ俺手伝うわ
優楽)ありがとー

樹)風呂上がったよ次どうぞ
優楽)ふまたん次いいよ
風磨)ふまたん呼びやめろwじゃあ、お先に



風磨)上がったよー
優楽)じゃあ入ってくるわ、適当にテレビ観とってな
ふまじゅり)はーい



優楽)上がったよーー
風磨)エッロw
優楽)(  'ω' )ノ)`ω' )ベシッ!
風磨)痛っw
優楽)変なこと言うな!
風磨)wwww
優楽)優楽未成年‼︎
樹)えっ未成年だったの....てっきり50歳くらいかと....
優楽)おい田中‼︎‼︎
風磨)wwwwwwwwwwwww(ツボにハマる)
優楽)いや、風磨笑いすぎw
優楽)まぁ、笑ってる奴は置いといてポテチとか食べる?
樹)えっ食べる!

優楽)ちょっと待ってな〜

優楽)\( ̄^ ̄)/背伸びして取ろうとする

風磨)これ?優楽が取ろうとしてたやつをとる
優楽)うん!それそれ、ありがとー
風磨)チビやなー
優楽)おい!
樹)まぁ事実だけどね
優楽)樹‼︎‼︎💢

樹)うわぁぁごめんなさいww





_数時間後
優楽)そろそろ寝る?(。•́ωก̀。)💤
風磨)そうやな、早く寝ないと背も伸びないからね
優楽)うっさいなー

優楽)そこに布団ひいて寝よか
樹)おけー(。ρω-。)

風磨)よしっ敷けたぞー

樹)あれ?優楽?
優楽)(´-ω-`)))コックリコックリ。。
風磨)やっぱまだ子供だな
樹)そうだね
風磨)よいしょっと優楽を持ち上げる
風磨)うわ軽っ
風磨)あっ小さいからかw
樹)また怒られるぞw
風磨)小さい方がかわいくていいんだけどなw
樹)そうだなw
風磨)よしっ俺らもそろそろ寝るか
樹)おやすみー💤
風磨)おやすみ💤

プリ小説オーディオドラマ