第4話

僕がする!!♡
664
2024/06/15 12:00








主
まずはこっちよろしく☆
主
俺の勝手な統計的に、1日に連続的に2話出すと最初に出した方が伸びないんだよね(何を研究してんだか)

















-hotoke- side









-hotoke-
~♪




















リビングのソファーに座り、にこにこしながらスマホ画面をスクロールする



















見ているのは今日投稿した歌ってみたの反応で、コメントとか見る限り割と上々でテンションが高い



















みんなからのコメントやいいねって活力剤になるんだよね〜!














-hotoke-
嬉しいな~!












そう思っていると、リビングのドアがガチャガチャと音を立てる





















もしかしてりうちゃんかなって思い、僕はスマホをソファーに置いて立ち上がる























ドアを開けるとやっぱりりうちゃんがいた





























お風呂上がりなのか、パジャマ姿でまだ髪が乾かせておらずお湯が滴り落ちている




















うっ、か、かっこいい✨((












-hotoke-
え"ちょ、りうちゃんどしたの?
りうら
えっと……ないくんがね
-hotoke-
ないちゃん?











何故かないちゃんの話が出てきて少し戸惑う




















まさかまーたないちゃん、りうちゃんに変なことしたんじゃ……((
















りうら
急に仕事の電話が入っちゃって……俺……髪の毛乾かせなくて
-hotoke-
あ〜……










そう言って少し俯くりうちゃん
















病気のせいっていうのはわかってるけど、だんだん1人でできることが減っていくのが悔しそうな表情をしていた





































……でも僕はここでひとつ、「ん?」って気になることが浮かぶ

















-hotoke-
……!?
-hotoke-
え、じゃあ今日はりうちゃんの髪の毛乾かす人いない!?
りうら
う、うん、
-hotoke-
✨✨✨✨✨✨
-hotoke-
僕がする!!✨✨












はい来ました僕の夢が叶う時が!!((






















1回でいいからりうちゃんの髪、乾かしてみたかったんだよね〜!!




















-hotoke-
リビングで待ってて!!ドライヤー持ってくる!!
りうら
あ、わ、わかった!
-hotoke-
〜♪♪








ᐠ( ᐛ )ᐟヤッタアアアアアアアアアアアア!!((


























超高速でドライヤーを持ってきて、コンセントと机の近くにりうちゃんの車椅子が動かないように固定する



















早く乾かしてあげないとりうちゃん寒いもんね♡












-hotoke-
あ、僕慣れてないから痛かったり熱かったりしたら言ってね?
りうら
あ、うん!ありがと、
-hotoke-
いえいえ〜♡












僕はそう言ってドライヤーのスイッチを入れる




















優しく温風を当てるとりうちゃんが普段僕らに見せないような気持ちよさそうな顔をする
























ううっ、この顔が毎日見られるないちゃんは最強じゃねえか←














-hotoke-
熱くない?大丈夫?
りうら
大丈夫〜
りうら
(*´˘`*)
-hotoke-
(*¯︶¯*)♡











ああ……最高すぎ……♡((

























数分乾かし、くしで髪をとかしてしてあげるけどサラサラなりうちゃんの髪はとかしやすい




















りうちゃんも気持ちよさそうだしマジで可愛い♡((
















-hotoke-
はい!終わったよ〜
りうら
ありがと!
-hotoke-
りうちゃんめっちゃ気持ちよさそうだった♡
りうら
そ、そうなのかな……?










まさかの無自覚




















うん。気づいてないところも可愛いよ〜!ദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧←
























主
あの〜これ、第2章の旅行シーンで、ないくんがりうちゃんの髪の毛乾かすシーンがちょっとだけあったじゃないですか
主
詳しくはこちら⤵︎ ︎








主
その夢を叶えてみた︎︎ぜ😎✌️





プリ小説オーディオドラマ