第37話

ご褒美
703
2021/07/04 13:23
洲崎side
ん?あなたがニヤニヤしてる、、?
私
ふふっ
え?笑ってる?


笑いながらマンゲキ名物の黒ソファーに座るあなた


隣にはリリーさん
リリー
リリー
おお、あなたか
おつかれ
私
お疲れ様です!
リリー
リリー
おん
私
リリーさん、私にご褒美下さい!!
リリー
リリー
ええよ
えっ!?!?


ご褒美ってどういうこと!?!?


何!?!?


リリーさんあなたにハグしてるやん!!


ほんまにどういうこと??
私
ふふっ
またわろてる!
リリー
リリー
んで、ご褒美って何?
えっ!!!!!!!!!


リリーさんもご褒美の意味分かってなかったん!?


分かってなくてようハグ出来たな!
私
私ね、この間のテストでめちゃくちゃ良い点数取れたんですよ!
リリー
リリー
そういう事ね
私
ほんで、何でもええんでご褒美下さい!
次のテストのモチベーションにするんで!
リリー
リリー
それ他の人にも言ってるん?
私
さっき皆川さんに言いました、、
リリー
リリー
皆川は何くれたん?
私
頭をわしゃわしゃ撫でてくれました
え?それだけ?
リリー
リリー
ん?それだけなん?
リリーさんも同じこと思ってる笑
私
それだけです
あなたもなんか物足りなさそうな顔してるやん笑
リリー
リリー
ほな、着いておいで
私
え?
リリー
リリー
時間は?大丈夫?
私
1時間しか空いてないですけど戻って来れそうやったら大丈夫です
リリー
リリー
まぁ帰りは走りになるかも知らんけど行こか
私
どこにですか?
リリー
リリー
あなたが好きそうなとこ
え!展開早すぎてついて行かれへんねんけど!


2人してどこ行くん!?







mtrzlily
いいね:runnysuzaki0504、他数万人

急にご褒美くれとたかってきた生意気な後輩

好きそうなアイスのお店行ったけど出番が近くて帰り走りながらアイス食べた可愛い後輩

もりしよりかちょっとだけ可愛い後輩あなた。
コメント46件をすべて見る

kochou_01
リリーさんありがとうございました!
ご褒美下さいって言った後直ぐにハグしてきたことはアイスでチャラです!


先輩にご褒美下さいは強い😂

リリーさんがこんな可愛いお店知ってるの意外〜🥺

プリ小説オーディオドラマ