第28話

27話
3,619
2019/07/29 12:09
しおりside
今日もせっさほいさと働いていきまっせ!
King & Prince班に所属して、はや2ヶ月。
仕事にも慣れてきたし、楽しい日々を過ごしております
うちの自担もいるしね!
はい、それがこの子
あなた
あなた
しおりちゃーーーーーーーん!
遠くから私を見つけて、走ってきてくれるって可愛すぎませんか!?
小桜しおり
あなた!
小桜しおり
どうした!?
小桜しおり
これから、オフだったっけ?
あなた
あなた
うん!そうなの!
小桜しおり
今日は、いつにも増してニコニコしてんね♪
あなた
あなた
ちょっとね!
あなた
あなた
(´∀`*)ウフフ
小桜しおり
それで、どうしたの?
あなた
あなた
今日、キンプリハウスに来てください!
小桜しおり
仕事終わったあと?
あなた
あなた
はい!
小桜しおり
わかった!仕事終わったら連絡するね
あなた
あなた
了解!(*`・ω・)ゞビシッ!!
あなた
あなた
ばいばーい!
小桜しおり
はーい!

















普段は、King & Princeの弟として、活躍しているあの子は、女の子なんです
色々あって、ジャニーさんに男の子として活動するように言われたみたいです
メンバーも、事務所のスタッフも全員このことを知っているため、あなたの活躍を支えるためにみんなで頑張っております
最近は、笑顔でいることが多く、私まで嬉しくなります。





今日は、お誘いもあったので、なんだかいつもより頑張れそうです!


















NEXT...

プリ小説オーディオドラマ