第48話

‪🤍
804
2024/01/14 11:33





Kento
Kento
 明日の学園祭楽しみやなー! 
Aoi
Aoi
 あれ、莉子も来てくれるんだよね? 
 莉 子
莉 子
 うん!めっちゃ楽しみにしてる 
道 枝
道 枝
 それはいいんだけど、我が姉がちょっと大変な事に… 
M.
M.
 もう無理… ヤダ 
 莉 子
莉 子
 え、どうしたの? 
Aoi
Aoi
 あなたと高橋がね、クラスの出し物で「 なのに、千輝くんが甘すぎる 」をやるんだって 
高橋恭平
高橋恭平
 俺千輝で、あなたヒロイン(  ー̀֊ー́ )
Aoi
Aoi
 ちな、私は真綾ちゃんの親友の小原知花 役〜 !
 莉 子
莉 子
 へぇ〜楽しみっ! 絶対見に行くね 
M.
M.
 あぁ…プレッシャー…でも莉子ちゃんがそういうなら頑張らなきゃ、
 莉 子
莉 子
あ…( ˊᵕˋ ;)
Kento
Kento
キスとかすんの?!
高橋恭平
高橋恭平
 どーだろーね( *¯ ꒳¯*) 
Kento
Kento
 うっわ、したらヤバいやろうな きゃ〜って騒がれるんちゃう?笑
M.
M.
 長尾くんその辺でもうやめようか 、駿の顔が段々険しくなってるから( 
道 枝
道 枝
 キスしたらまじ許しません 
高橋恭平
高橋恭平
 (°∀°)ヒィィィィ 
Aoi
Aoi
 ごめんね、莉子 これが通常運転なの( 
 莉 子
莉 子
 全然大丈夫(?)

 莉 子
莉 子
 駿佑くんと長尾くんは何やるの? 
Kento
Kento
俺らは、コスプレ喫茶です! 
Aoi
Aoi
 めっちゃ楽しそうやん! あんたら2人は何着るの? 
道 枝
道 枝
 執事… 
Kento
Kento
 俺は、🐸です! まぁ俺はキッチン係なのでそんなに出番は無いんですけどね 。みっちーは看板娘やもんな!( 
道 枝
道 枝
 勝手に性別変えんな( 
M.
M.
 大丈夫だよ駿似合ってたし 
 莉 子
莉 子
 面白そうだね、行きたい 笑 
高橋恭平
高橋恭平
 カエルはしんどい笑 



_______________________________________





蒼井side






さーて、明日も早いしそろそろ寝るか







ピコン






ん?







“ kento から新規メッセージがあります ”







長尾くん?








Kento
Kento
 先輩 、
Aoi
Aoi
 どうした〜 
 




Kento
Kento
 明日の学園祭、俺とまわりませんか?
Aoi
Aoi
 え…? 







蒼井朝陽 、なんか胸がドキドキしてます








もしかして…この気持ちは 、


















恋 、?











next⇒






あいゆが新作を出すとか出さないとか🤔







もし出したら見てネ







りとかぁぁぁぁぁん😭(






プリ小説オーディオドラマ