第70話

70、それスノ③
171
2023/08/10 14:47
〜蓮side〜


失格メンバーは遠く離れた所でゴロゴロしてて😅💦



BBQ出来るメンバーで各自準備、、、、




俺と舘さんで火の係りしてて、、、、



ふっかさんと風磨くんは俺たちの側で喋ってて、、、



阿部ちゃんは材料運んだりしてて、、、、



岩本くんとあなたは2人で食器拭いたり、、、、



なんか2人でめちゃくちゃ楽しそうに喋ってるし、、、



、、、岩本くんって、昔、、、あなたがまだSnowManに居た頃、、、あなたのこと、好きだったよな、、、、



めちゃくちゃ嫉妬しまくる岩本くんだから、あなたみたいに男女の距離感オカシイのはキツイ、、、って、告るのは断念してたけど、、、でも、あなたの事好きで、
、、、ちょっと、俺は勝手に、、ライバル視してたりもして、、、



、、、って、、あの頃は北斗くんと付き合ってたから、ライバル視も何もないんだけど、、、、😓💦



、、、にしても、、今のあの2人、、近くない?💦
、、、どぅ考えても、岩本くんはこっちの火の係りでしょ?💦


ふっかさん
ふっかさん
めめ?どした?
蓮
え?あぁ、いやっ、別に😁💦
ふっかさん
ふっかさん
、、、ふふっ🤭
いわもっさんとあなた、仲良くくっついてるよね〜😁🎵
蓮
へっ!?💦
ふっかさん
ふっかさん
アハハ😁💦
めめ、ヤキモチ焼きすぎぃ〜🤭🎵


風磨
「アッハ😁目黒、ヤキモチ焼いてんのぉっ!?😁結婚してもやっぱ心配?🤭」

蓮
えっ!💦やっ、、まぁ〜、、はい😅💦//


風磨
「えぇ〜!そうゆうもん?😁」

蓮
そりゃぁ〜やっぱり、魅力的なんで//
他の人に取られないように、、、、
ずっと好きで居てもらえるように、、、してますっ//


風磨
「すっげぇ〜😁💕」

舘様
舘様
大丈夫だよ😊あなたはめめしか見えてないよ?🤭💕
ふっかさん
ふっかさん
そうそう😁
でも、めめのそうゆう気持ち、あなたにも伝わってると思うし、あなたも、同じ気持ちなんじゃないかなぁ〜?🤭💕


風磨
「えっ!?そうなのっ!?💦」

阿部ちゃん
阿部ちゃん
ずーーーっと、相思相愛だからね😊💕


風磨
「うわぁ〜っ💦なんかココの空気がハートだらけな感じするわぁ〜💦あぁ〜ヤダぁ😁💦」








さっくん
さっくん
あっ!!💦康二帰ってきたぁーっ!😁💦
ふっかさん
ふっかさん
ん?あっ、ホントだっ!😄
阿部ちゃん
阿部ちゃん
康二、おかえりぃ〜!😁
康二
康二
ただいまぁ〜😂
やっと着いたぁ〜っ!😂
翔太
翔太
フハハ🤣康二、遅すぎ🤣
ラウール
ラウール
康二くん、どうしてそんな遅かったの?😁💦
康二
康二
ちゃうねぇ〜ん💦
完全に道に迷ってしもてん😂💦
舘様
舘様
えっ、どうゆうこと?
照
1人ぼっちじゃねぇだろ?
スタッフさんも一緒だろ?
康二
康二
それがな照兄っ!、スタッフも俺も道に迷たんやぁっ!😣💦
蓮
えぇーっ💦そんな事ある?😁💦
康二
康二
へっ?💦、、、えっ、ってか、、、
、、、あなた?え、あなたっ!?💦


菊池
「ねえ〜っ!俺も居るからっ!💦」

康二
康二
へっ!?💦風磨も居るやんっ!💦
えぬ!?💦なんでっ!?😁💦
さっくん
さっくん
おぉ〜いっ!康二こっちだぞぉ〜!😁
康二
康二
へっ?💦
照
そう😁、とりあえず康二はあっちね😁
あなた
あなた
🤭💦
康二
康二
ふぇっ?💦
あなたと話もできやんのっ!?💦
阿部ちゃん
阿部ちゃん
はいっ😁康二はあっちね〜🎵
康二
康二
阿部ちゃんっ!?💦
ちょっ💦、あなたと話くらいさせてぇ〜やぁ〜😣💦
蓮
アハハハ🤣
あなた
あなた
康二またね〜👋😅💦
康二
康二
俺も照兄とあなたと一緒に、何かしたいぃ〜っ!😣💦

プリ小説オーディオドラマ