第11話

170
2024/05/18 09:00
炭治郎side




起きるんだ
起き…オイ
やい、てめぇ!!
いつまで寝てるんださっさと起きねぇか!
柱の前だぞ!!









柱…!?
柱ってなんだ?
ここは、どこだ?









胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
ここは鬼殺隊の本部です
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あなたは今から裁判を受けるのですよ
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
竈門炭治郎君



蟲柱・胡蝶しのぶ









煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
裁判の必要などないだろう!
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
鬼を庇うなど明らかな隊律違反!




炎柱・煉獄杏寿郎









宇髄天元
宇髄天元
ならば俺が派手に頚を斬ってやろう
宇髄天元
宇髄天元
誰よりも派手な血飛沫を見せてやるぜ




音柱・宇髄天元









甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
えぇぇ、、こんな可愛い子を殺してしまうなんて
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
胸が痛むわ、苦しいわ




恋柱・甘露寺蜜璃









悲鳴嶼行冥
悲鳴嶼行冥
あぁ、なんというみすぼらしい子供だ、可哀想に
悲鳴嶼行冥
悲鳴嶼行冥
生まれてきたこと自体が可哀想だ




岩柱・悲鳴嶼行冥









時透無一郎
時透無一郎
何だっけ、あの雲の形
時透無一郎
時透無一郎
なんて言うんだっけ



霞柱・時透無一郎









一葉(なまえ)
一葉あなた
その形は鰯雲ですね
一葉(なまえ)
一葉あなた
空、綺麗ですね




日柱・一葉あなた









禰󠄀豆子!!
禰󠄀豆子はどこだ?
善逸、伊之助、村田さん!!









伊黒小芭内
伊黒小芭内
そんなことより、冨岡はどうするのかね
竈門炭治郎
!?
伊黒小芭内
伊黒小芭内
拘束もしてない様に俺は頭痛がしてくるんだが




蛇柱・伊黒小芭内









冨岡義勇
冨岡義勇
……



水柱・冨岡義勇









甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
キュン
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
まぁ、いいじゃないんですか
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
大人しく着いて来てくれましたし
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
処罰はあとで考えましょう
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
それより私は坊やの方から話を聞きたいです









俺のせいで冨岡さんまで……





竈門炭治郎
……っ
竈門炭治郎
げほっげほっ
一葉(なまえ)
一葉あなた
水を飲ませた方がいいと思いますよ
一葉(なまえ)
一葉あなた
しのぶちゃん
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
顎を痛めてますからゆっくり飲んで
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
鎮痛薬が入ってるため楽になります
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
無理はいけませんよ









竈門炭治郎
……俺の妹は鬼になりました
竈門炭治郎
だけど人を喰ったことはないんです
竈門炭治郎
今までも、これからも
竈門炭治郎
人を傷つけることは絶対にしません
伊黒小芭内
伊黒小芭内
くだらない妄言を吐き散らすな
伊黒小芭内
伊黒小芭内
言うこと全て信用できない
悲鳴嶼行冥
悲鳴嶼行冥
早くこの哀れな子供を殺して解き放ってあげよう
竈門炭治郎
聞いてください!!
竈門炭治郎
俺は禰󠄀豆子を治すため剣士になったんです
竈門炭治郎
禰󠄀豆子が鬼になったのは2年以上前のことで
竈門炭治郎
その間禰󠄀豆子は人を喰ったりしてない
宇髄天元
宇髄天元
話がぐるぐる回ってるぞアホが
時透無一郎
時透無一郎
なんだっけ、あの鳥
一葉(なまえ)
一葉あなた
あの、疑問があるんですけど
一葉(なまえ)
一葉あなた
お館様・・・がこのことを把握してないとは思えないです
一葉(なまえ)
一葉あなた
勝手に処分しちゃって宜しいのでしょうか?
一葉(なまえ)
一葉あなた
いらっしゃるまでとりあえず待ったほうが…
竈門炭治郎
妹は俺と一緒に戦えます
竈門炭治郎
鬼殺隊として人を守るために戦えるんです!
竈門炭治郎
だから、
不死川実弥
不死川実弥
オイオイ
不死川実弥
不死川実弥
なんだか面白いことになってるナァ
_@_
困ります、不死川様
_@_
どうか箱を手放してくださいませ









不死川実弥
不死川実弥
鬼を連れてた馬鹿隊員はそいつかィ




風柱・不死川実弥


















next→

プリ小説オーディオドラマ