前の話
一覧へ
次の話

第10話

🤝
23
2026/02/26 20:38 更新
一緒に帰ってます
佐伯イッテツ
佐伯イッテツ
あなたの下の名前ちゃんってやっぱりモテるね…
(なまえ)
あなた
えっ?急に何?w
佐伯イッテツ
佐伯イッテツ
イヤ、エット、ほら今日の自己紹介の時、、
(なまえ)
あなた
うん
佐伯イッテツ
佐伯イッテツ
男子たちが小声でかわいいとか言ってたから…
(なまえ)
あなた
なに?うちがモテちゃ嫌だ?w
佐伯イッテツ
佐伯イッテツ
嫌だよ…
(なまえ)
あなた
えっ…
佐伯イッテツ
佐伯イッテツ
だって、あなたの下の名前ちゃんに彼氏ができたら、一緒に遊べなくなるじゃん…
(なまえ)
あなた
wwww
佐伯イッテツ
佐伯イッテツ
チョ、笑わないでよ!
(なまえ)
あなた
ww
(なまえ)
あなた
ごめんw
佐伯イッテツ
佐伯イッテツ
もー(*`へ´*)
(なまえ)
あなた
(は?かわいすぎだろ)
佐伯イッテツ
佐伯イッテツ
もし、彼氏できても俺と遊んでね?
(なまえ)
あなた
できないから大丈夫だよw
佐伯イッテツ
佐伯イッテツ
わかんないじゃん!
(なまえ)
あなた
できないよ
佐伯イッテツ
佐伯イッテツ
なんで?
(なまえ)
あなた
私の好きな人、私のこと多分好きじゃないから…
佐伯イッテツ
佐伯イッテツ
え!?好きな人いたの!?
(なまえ)
あなた
まあ、ねw
佐伯イッテツ
佐伯イッテツ
エット、いつからとか聞いていい?
(なまえ)
あなた
小学生くらいからかな
佐伯イッテツ
佐伯イッテツ
そっか、、、
佐伯イッテツ
佐伯イッテツ
(なんだろうこの気持ち)
佐伯イッテツ
佐伯イッテツ
(なんかあなたの下の名前ちゃんに好きな人がいるの嫌だな…)
(なまえ)
あなた
(やっぱ気づいてくれないか…)
(なまえ)
あなた
家まで送ってくれてありがとね!
佐伯イッテツ
佐伯イッテツ
全然大丈夫だよ、!
(なまえ)
あなた
じゃあ!またね!
佐伯イッテツ
佐伯イッテツ
うん、またね

























佐伯イッテツ
佐伯イッテツ
(好きな人がいるって聞いた時から、ずっと心がズキズキする…)
佐伯イッテツ
佐伯イッテツ
(なんだろう、この気持ち、、、)
主
はい!ということで!久しぶりの投稿見てくれてありがとうごさいました!
主
活動は今日からゆっくりとまた再開しようと思っているので、また見にきてください!
主
それでは、また次回お会いしましょう!
バイバーイ👋

プリ小説オーディオドラマ