第4話

2
826
2024/05/12 02:07
ちなみに言うと学年は

3年 原口、糸原、ノイジー(今回出てこない)坂本

2年 佐藤輝、及川、才木(今回出てこない)中野、湯浅、

1年 森下、あなた、その他(まだ決めてない)

と言った感じです。








では本編!












あなた「えっと、じゃあ質問?そちらからどうぞ、?」

及川「ええっと、、、、じゃあ!」
「どこ守ってましたか!」

あなた「私は、ユーティリティだったんですけどサードとライトでした」

木浪「ええーー!輝と一緒じゃん!」

佐藤「まじすか!俺じゃないすか!笑」

あなた「いやいや、佐藤先輩ほどじゃないですけど、、」

木浪「じゃあじゃあっ!次俺だよね!」
「大体何番打ってましたか!」

あなた「うーん、、不動の4番がいたので5番6番ですかね?」

佐藤「ガチで俺じゃないすか」

木浪「そうなんだ!でも5番打ってたのすごいね!」

森下「ちなみに不動の4番は俺っす!」

湯浅「じゃあ次俺いいよね?」(フル無視)
「なんで野球しようと思ったの?あんまり女子でやる人いないけどさ」

あなた「あーー、と、、、うーん、、テレビで見てて…?みたいな感じです」

湯浅「テレビかぁ、俺もそうかも」

森下( 親父さんのこと言わん感じか )

近本「次俺!」
「なんで虎風入ろうと思ったん?」

あなた「そうですね〜、知り合いも入るって言ってたからですかね」

近本「それって野球部?」

森下「はい!」

近本「え、森下のこと?」

あなた「そうですね。」

近本「幼馴染みたいな?」

あなた「はい、家隣なので」

一同「えーー!!!」

佐藤「いーなー、、、

及川「引っ越したい…

木浪「俺も幼馴染イベント起こしたい、、、

中野「え、、俺も質問いいっすか」

あなた「どうぞ〜」

中野「森下と付き合ってるんですか」

あなた「いや全然絶対無いです」

森下「え、ひど」

佐藤「ま、森下やし」

中野「確かに森下だし」

森下「確かに俺だし」


佐藤「じゃあ次俺言っていい?」

あなた「どうぞ?」

佐藤「今彼氏いますか!」

あなた「えぇ、それ系多くないですか?」

中野「まぁ確かに気になる」

近本「いるといないによって関わり方変えないとだから、な?」

あなた「彼氏…はいません」

佐藤「ほーん、そうか」

近本「なるほどな?」

及川「了解です」

あなた「何が了解なの!」

森下「ま、俺は知ってたんすけどね」

あなた「付き合っても貴様には言わない」

森下「はぁ!?なんだおまえ!」

あなた「は?なに」

森下「このぉ…」

佐藤「まぁまぁ、喧嘩すんな?」

湯浅「森下、女の子の扱い方知らないの?」

森下「湯浅さん……モテ男だからってぇ…」

糸原「ほんと、女心知らないとモテないぞ」

森下「糸原さんだって彼女いるんすか!」

糸原「ぐ…」

あなた「……もうこの話やめません?」

佐藤「賛成」

中野「賛成」


原口「はい、てことで、もう質問はいいかな?」

一同「ええーー」

糸原「まだ俺聞いてないし〜」

坂本「それ言ったら俺も」

森下「おれもっす!」

原口「まぁ森下は置いといて連絡先でも交換して個人で話せ、な?」

あなた「まぁ、LINEとかならいいですけど、、」

糸原「まじ!じゃあ後でLINEするな!」

坂本「俺もいい?」

佐藤「あ俺も」

中野「おねしゃす」

近本「もちで俺も」

あなた「じゃあ、野球部のLINEグルとかあるんでしたらそこ入ります」
「そこから個々で追加してもらって」

原口「そうするか!じゃああのグル女子が入るからこれから下ネタ禁止だ」

糸原「えぇー俺のオアシス、、、」

森下「ぁぁ、次からクラスグルで下ネタ言うしか、、」

佐藤「馬鹿なこと言うなって。下ネタばっかり言いやがって」

近本「てるだってバリバリ言うとるやん」

佐藤「それ内緒っす」





あなた「なんだかんだ賑やかに楽しくやっていけそうかも、、、













プリ小説オーディオドラマ