第3話

1
903
2024/05/09 15:50


今日は部活のみんなと初めての顔合わせ。
これから1年、長い人とは2年ちょい関わっていくから緊張、、、

まずは部室に集まるらしい。

原口「改めて、諸君ら野球部に紹介する人がいます。」

糸原「お?ぐちさんの彼女ですか?」

坂本「なわけ笑」

原口「彼女ではなく!野球部に初めて!マネージャーが出来た!」

佐藤「え!まじっすか!」

森下「まじっす!」

佐藤「いやなんでお前が知ってん?」

森下「俺の幼なじみなんで!」

原口「おお!そうか!森下の友達なら話が早い!」
「1年の鈴谷あなたちゃんが入ってきてくれました!」

一同「うおおおおおーーー!!!」

あなた「え、っと、、鈴谷あなたと申します。」
「自分自身野球をしていたのでマネージャーとして野球に関われたら、と思って野球部に入ろうと思いました。皆さんをサポートできるように頑張ります、!」


原口「、とのことです!こう見えて小中9年間バリバリ野球をしてたそうだ!」

佐藤「え‪”‬俺より長い 」

森下「先輩!」

原口「どうした?森下」

森下「あなたに質問していいですか!」

原口「お前幼なじみだろ、、、」

糸原「いいな!質問コーナーしよーぜ!」

坂本「いいですね!あなたちゃんのこと知れますし!」

原口「あなたがいいんなら、、」

あなた「あ、えと、いいですよ、?」

糸原「よし!!!じゃあ一人一つずつで!」

森下「じゃあ俺からで!」


















次で質問たくさんします!
どんな展開みたい!とか、この選手出して!っていう選手コメントお願いします!




プリ小説オーディオドラマ