第2話

一話
346
2023/09/24 04:45
(なまえ)
あなた
おまたせー。
遅い。
ロボロ
どんだけ待たせんねん。
(なまえ)
あなた
はい、大変申し訳ございません。
ゾム
あ〜!学校めんどい!家でロボロとイチャイチャしてたい!!
(なまえ)
あなた
私はそれを見たいッ!!
トントン
あよ行くぞアホ共。
グルッペン・フューラー
まぁまぁトン氏よ、元気があっていいではないか!
トントン
グルさんは皆に甘過ぎんねん!
グルッペン・フューラー
だって鬱可愛いし。
(なまえ)
あなた
ダルい休みたい学校なんて滅んでしまえ。
シッマはよ行くでー。
ショッピ
クイッ
ん?
ショッピ
兄さん、俺と行きません?
じゃあ、鬱軍団で行くか!
ショッピ
え、あ、ま、まぁ、ええっすよ。
何や?二人で行きたかったん?ニヤッ
ショッピ
そうっすよ?
へ......?/////
(なまえ)
あなた
あらヤダ可愛い。
ロボロ
俺らは何を見せられとるんや。
グルッペン・フューラー
まぁいいではないか!さぁ行くぞ!
(なまえ)
あなた
ゴー!!
〜学校〜
(なまえ)
あなた
クラスどこだろ。
ロボロ
っわ!(転ぶ
モブ
モブ
邪魔なんだよチビ!!
ロボロ
あ”?ユラッ
ゾム
ろ、ロボロっ!
ロボロ
チビっつったか?あ”?ゴゴゴゴゴ
モブ
モブ
ひィイイイイ!!!!!!!殺されるぅぅぅうううう!!!!!!!タタタタタタタタタタタタ
ロボロ
ちっ。
(なまえ)
あなた
ロボロお願いだからあの時と同じ行動は控えて......。
〜中学時代〜
ロボロ
お前ら弱すぎんねん、トップ呼んでこいや。
モブ
モブ
く、クソっ、何なんだよ、此奴ッ。
ゾム
ロボロ〜帰るで〜。
ロボロ
は〜い。
(なまえ)
あなた
ロボロ、また喧嘩してきたの?
ロボロ
別に彼奴らが突っかかって来たけん俺は買っただけや。
(なまえ)
あなた
それが問題なんじゃ。
コネシマ
それにしてもすばしっこくてホンマハムスターやな!!wwww
ロボロ
コネさん?此処が墓場になってもええんか?
コネシマ
( 'ㅂ')ヒッ
(なまえ)
あなた
何で毎回毎回ロボロを怒らせるんだよ。
シャオロン
まぁチビは変わりないけんな!wwww
ロボロ
(((ボコッ
シャオロン
い”っ”っ”!!?
(なまえ)
あなた
あーあ......。
トントン
今のは煽るシャオロンが悪い。
〜回想終わり〜。
トントン
ホンマやで。
ロボロ
喧嘩売ってきたのはあっちや。
あはは......。
(なまえ)
あなた
てか鬱先生以外同じやん。
ゾム
鬱先生ぼっちやん!wwww
ゾム?そんな事言いよったらゾムの好きなお菓子もう一生作らんで?(*^^*)
ゾム
モウシワケゴザイマセンデシタ。
ショッピ
弱〜。
コネシマ
てか俺大先生と離れ離れ!?
(なまえ)
あなた
相棒組見れんやん最悪やんは?死ねや。
グルッペン・フューラー
ボロカス言ってて怖いんだぞ。
ひとらんらん
大ちゃんが俺たちと同じじゃないのが嫌だね。
うぅ、みんなと同じが良かった。
オスマン
ホントめぅ!
校長に怒鳴ってくるめぅ!
コネシマ
俺も行く!
(なまえ)
あなた
あんま目立たないでねー。
ロボロ
あなた、目立つの嫌いだもんな。
(なまえ)
あなた
当たり前じゃん、目立つのだけは嫌だし。
シャオロン
とりま教室行くか。

プリ小説オーディオドラマ