第12話

ぐるナイ
259
2023/07/10 21:12
矢部さん
グルメチキンレース23
その場の全員
ゴチになります!
羽鳥さん
本日のVIPチャレンジャーは
羽鳥さん
俳優の坂口健太郎さんと
羽鳥さん
𝘚𝘯𝘰𝘸 𝘔𝘢𝘯の森本彩香さんです
健太郎&彩香
よろしくお願いします


羽鳥さん
今夜のゴチははスゴ技披露ゴチとなっております
羽鳥さん
今夜の設定金額は22000円です
羽鳥さん
では早速注文に参りたいと思います
羽鳥さん
では、まっすー
増田貴久
増田貴久
肉料理から〜↗
矢部さん
彩香ちゃんなんかまっすーどう思う?
森本彩香
森本彩香
いや、テンション高い時の貴久だなって思います
羽鳥さん
ー森本・増田以外
え?!
矢部さん
ちょっと待って
矢部さん
まっすーのことなんて呼んだ?
森本彩香
森本彩香
貴久ですね
盛山さん
いつも貴久って呼んでるですか?
森本彩香
森本彩香
え、はい
岡村さん
それに対してまっすーは何も思わないの?
増田貴久
増田貴久
入所当時からなんで特に何も
宮野真守
宮野真守
そっか2人って同期なんだね
増田貴久
増田貴久
そうそう
森本彩香
森本彩香
それに約5年ぐらいシンメ組んでるし、今もシンメのようなものですからね
小芝風花
小芝風花
あー
注文終わって
羽鳥さん
森本さんオーダーのーーーです
森本彩香
森本彩香
すごく柔らくて美味しいです
羽鳥さん
今夜はスゴ技披露ゴチと言うことて
森本彩香
森本彩香
私は、腹筋太鼓をやりたいと思います
岡村さん
腹筋太鼓?
森本彩香
森本彩香
簡単に説明すると腹筋しながら太鼓を叩くだけです
盛山さん
さっきから笑顔で言うてはりますけどまぁまぁごついですよ
森本彩香
森本彩香
これは、私達𝘚𝘯𝘰𝘸 𝘔𝘢𝘯がタッキーから受け継いだ滝沢歌舞伎ZEROという舞台の名物です
準備中
宮野真守
宮野真守
まっすーこれ見た事あるの?
増田貴久
増田貴久
あるある
増田貴久
増田貴久
なんか音楽番組でデビューしてる人全員で見た
増田貴久
増田貴久
それで、なんかその腹筋太鼓の中でも3人しかのれないぐるぐる周りなら演奏する機会の上に乗ってましたからね
森本彩香
森本彩香
あのーハードル上げないで貰っいいですか
その場の全員
笑笑
羽鳥さん
それでは森本さんによる腹筋太鼓です
森本彩香
森本彩香
(だんだんリズムが早くなっていく)

森本彩香
森本彩香
(高速連打しながら腹筋)


森本彩香
森本彩香
ありがとうございました!
坂口健太郎
坂口健太郎
凄かった
小芝風花
小芝風花
凄い
一旦切ります

プリ小説オーディオドラマ