第10話

泥棒
147
2024/05/12 00:11
(なまえ)
あなた
ん〜(´-`).。oOハッ👀
渡辺翔太
渡辺翔太
ん?起きたか?
宮舘涼太
宮舘涼太
おはよう
(なまえ)
あなた
あれ皆んな起きてるの?今何時....
向井康二
向井康二
今は6時やで!みんな莉夢の起きる瞬間見たくて早起きしたんよ
(なまえ)
あなた
え〜、ってか私寝るまでの記憶ないんだけど大丈夫でした?
佐久間大介
佐久間大介
んー?可愛かったなぁ
ラウール
ラウール
みんなにギュ〜ってしてくれたもんね!
岩本照
岩本照
可愛かった
阿部亮平
阿部亮平
俺よりあざとかったよぉ
(なまえ)
あなた
/////はっはずかしっ私//もう仕事行きます。(服と帽子をかぶって出ていく)
(なまえ)
あなた
ごめんなさい!!!
ガチャ🚪
SnowMan
SnowMan
...
目黒蓮
目黒蓮
行っちゃった
深澤辰哉
深澤辰哉
あれ俺の帽子だ。莉夢間違えた笑
向井康二
向井康二
えーいいなぁ
宮舘涼太
宮舘涼太
ご飯食べるよ。
阿部亮平
阿部亮平
莉夢帰ってきたら甘え返してやろ〜
佐久間大介
佐久間大介
ブラックあべべ!
SnowMan
SnowMan
莉夢ー仕事場
(なまえ)
あなた
おはよぉ〜
莉乃
莉乃
あれ?莉夢はやいじゃん。どした
(なまえ)
あなた
えっなんか暇だったから!働く!
莉乃
莉乃
えらっ。ってか新しい帽子だね。
(なまえ)
あなた
え?ハッ∑(゚Д゚)ふっ..
莉乃
莉乃
ふ?
(なまえ)
あなた
あーなんでもない!新しい帽子🧢
(間違えてふっかさんの持ってきちゃった)
莉乃
莉乃
似合ってるよぉ〜
(なまえ)
あなた
ハハハッありがとぉ💦
チャリーン🚪
お客(鈴川ひめ)
お客(鈴川ひめ)
失礼しまーす
予約のひめでーす!
(なまえ)
あなた
えっ?あっ鈴川様。ごめんなさい営業は7時からで..
お客(鈴川ひめ)
お客(鈴川ひめ)
もー!そんなんどーでもいいでしょ。
はやくして!姫って呼ばないとめーだよ!
(なまえ)
あなた
ですが..
お客(鈴川ひめ)
お客(鈴川ひめ)
して!
(なまえ)
あなた
わかりました
莉乃
莉乃
コソッなんかやな感じ。なんかあったら教えてね
(なまえ)
あなた
ありがと
お客(鈴川ひめ)
お客(鈴川ひめ)
はやくしなさい!
(なまえ)
あなた
はい承知しました。(ん?悪友のキーホルダーつけてる)
お客(鈴川ひめ)
お客(鈴川ひめ)
おしゃれにしてくださる?
(なまえ)
あなた
はい!任せてください。あの、悪友推しですか?
お客(鈴川ひめ)
お客(鈴川ひめ)
そう!スノ担?何推し?
(なまえ)
あなた
えっとぉ深澤担です
お客(鈴川ひめ)
お客(鈴川ひめ)
わかるわっ!ん?貴方ふっかさんと同じ帽子かぶってるじゃない!
(なまえ)
あなた
ギク、、そうなんですよぉ。ふっ、あっなんでもないです
お客(鈴川ひめ)
お客(鈴川ひめ)
なによ?怪しいわね
(なまえ)
あなた
いえいえ。間違えてとってきちゃっただけです
お客(鈴川ひめ)
お客(鈴川ひめ)
どこから?
(なまえ)
あなた
あっなんでも.
(やばいあっぶねぇ〜)
数分後
(なまえ)
あなた
できましたよ!
お客(鈴川ひめ)
お客(鈴川ひめ)
あら素敵!じゃさようなら!バッ
(深澤の帽子をとる)
(なまえ)
あなた
あっ!かえしてください
お客(鈴川ひめ)
お客(鈴川ひめ)
これは私の。近いうちまた来るわ。
(なまえ)
あなた
あっ待って!かえして!
お客(鈴川ひめ)
お客(鈴川ひめ)
うるさいわね!バシッ(殴る
(なまえ)
あなた
いっ泣あっ
ガチャ🚪
深澤の帽子を奪われてしまったー
どうする??夢主!

アンケート

夢主は誰に恋をする?
目黒蓮
36%
向井康二
7%
渡辺翔太
34%
深澤辰哉
23%
投票数: 61票

プリ小説オーディオドラマ