第9話

心臓に悪い朝と甘い莉夢
205
2024/05/04 07:00
朝5.00
(なまえ)
あなた
ふぁぁ(´-`).。oO
おはよう舘さぁ〜ん。
宮舘涼太
宮舘涼太
おはよう☀今日はお仕事頑張って。
(なまえ)
あなた
ご飯?お手伝いしようか。大丈夫?
宮舘涼太
宮舘涼太
じゃあ皆んな起こしてきて
(なまえ)
あなた
はぁい
宮舘涼太
宮舘涼太
いろいろと気をつけてね
(なまえ)
あなた
ん?わかった
何を気をつけるんだろ。



照の部屋
ガチャ🚪
(なまえ)
あなた
照くーん
岩本照
岩本照
はーい。莉夢??
おはよ
(なまえ)
あなた
おはよー!朝から筋トレ💪?お疲れ様。
ご飯だがらリビングきてね(ニコ
岩本照
岩本照
グハッ💘莉夢可愛すぎw今行くね


阿部の部屋
ガチャ🚪
(なまえ)
あなた
阿部ちゃーん!莉夢だよぉ!
おはよぉ
阿部亮平
阿部亮平
おぉびっくり笑
ご飯?今行くね。
(なまえ)
あなた
うん!
阿部亮平
阿部亮平
あっ莉夢ちゃん!ちょっと来て。
(なまえ)
あなた
はい。
阿部亮平
阿部亮平
ギュッ💚はぁ最高、癒される
(なまえ)
あなた
///ちょっ阿部ちゃん
阿部亮平
阿部亮平
あっごめんごめんつい💦
ありがとね
(なまえ)
あなた
はーい
ラウの部屋
ガチャ🚪
(なまえ)
あなた
ラウ!
ラウール
ラウール
(_ _).。o○
(なまえ)
あなた
起きてぇ朝だよ!
ラウール
ラウール
ん?莉夢ちゃん??ヤッタァ!
ギュッ🤍リビング行くね!ありがと‼︎
(なまえ)
あなた
.../////なんかハグされる率高くない??
康二の部屋
ガチャ🚪
(なまえ)
あなた
康二くん!起きて!
向井康二
向井康二
んぁ??莉夢やん!嬉しいわ!!
(なまえ)
あなた
本当に?あっ朝ごはんだよ!
ばいば...
向井康二
向井康二
ギュゥー🧡行かんといてぇ(T ^ T)
(なまえ)
あなた
あー///もぅ!後で遊ぼうね?
向井康二
向井康二
ほんま?!ヤッタァ!莉夢ありがとぉ
(なまえ)
あなた
えへへ
目黒の部屋
ガチャ🚪
(なまえ)
あなた
めめ!起きて!(目黒に近づく)
わぁ!?
目黒蓮
目黒蓮
ギュ🖤おはよ。莉夢〜
一緒ねよ
(なまえ)
あなた
だめです!今度一緒に寝ようね。
リビング行ってて!
目黒蓮
目黒蓮
//いいの?ありがと。了解
佐久間の部屋
ガチャ🚪
(なまえ)
あなた
さっくーん!ってえぇ!?
さっくんはアニメを見ていた。朝早すぎ!
佐久間大介
佐久間大介
....
(なまえ)
あなた
目バッキバキ..さっくん?
佐久間大介
佐久間大介
........
(なまえ)
あなた
💢!さっくぅぅん!!!
佐久間大介
佐久間大介
うわっっ?!莉夢?ごめんアニメに夢中で!
(なまえ)
あなた
リビング!
佐久間大介
佐久間大介
はい。(ぽんぽん🩷
(なまえ)
あなた
ひゃあ///もぉぉ!
佐久間大介
佐久間大介
翔太の部屋
ガチャ🚪
(なまえ)
あなた
翔太くん!?起きて
渡辺翔太
渡辺翔太
ん?って莉夢?!
(なまえ)
あなた
めっちゃびっくりするじゃん!
渡辺翔太
渡辺翔太
んーギュッ💙最高。OKいいよ。深澤気をつけて
(なまえ)
あなた
/////
深澤の部屋
(なまえ)
あなた
ふっかさぁ...
深澤辰哉
深澤辰哉
莉夢ー!!ギュー💜
待ってたよぉ!
(なまえ)
あなた
うおっ。ふっかさん?起きてるの?
偽物ですか??
深澤辰哉
深澤辰哉
本物だよ!!莉夢待ってた!
ギューってしてよ!
(なまえ)
あなた
えー推しとハグ?いいよ
深澤辰哉
深澤辰哉
んー!ありがと!大好きぃ〜
(なまえ)
あなた
リビング
(なまえ)
あなた
行ってくるね!
SnowMan
SnowMan
はぁい
ラウール
ラウール
もう行っちゃうの?
渡辺翔太
渡辺翔太
あっ俺ら今日遅いからよろしく
(なまえ)
あなた
///わかった。行ってくるね
SnowMan
SnowMan
いってらっしゃい!
ガチャ🚪
(なまえ)
あなた
.....
なんでだろう。推しの『好き』じゃなくて、なんか違う『好き』がある気がする。
(なまえ)
あなた
まぁいいか!
ガチャ🚪
(なまえ)
あなた
おはようございまぁぁす!
莉乃
莉乃
おはよぉ!莉夢元気だね!
いいことあった?
(なまえ)
あなた
う〜んと気分がいい!(スノとシェアハウスしてるのは言えない)
莉乃
莉乃
私も今日は最高!晴れてるし!
(なまえ)
あなた
ねっ!分かる!
莉乃
莉乃
あっねぇ今日飲み会あるんだけど来る?
学校の友達来るよ!
(なまえ)
あなた
えっ行きたい!
莉乃
莉乃
おけ!
今日皆んな遅いしいっか
仕事終わりー
飲み会
(なまえ)
あなた
んでぇ〜しょのお客しゃんがねぇ〜
莉乃
莉乃
ねぇ酔ってない?大丈夫?
(なまえ)
あなた
たいじょぶ。だぁよ。
莉乃
莉乃
あぁだいぶ酔ってるね。送るよ。
帰ろうか?
(なまえ)
あなた
うーん。帰るぅ
莉乃の車に乗って送って貰ったらしい。
ちょっと家の近くでー
(なまえ)
あなた
りのぉありぃがとぉ。
じゃぁ
莉乃
莉乃
バイバイ!
(なまえ)
あなた
んー。おうちぃ帰らないとぉ。(フラフラ)
おっとぉ(転ぶ
深澤辰哉
深澤辰哉
ガシッ
大丈夫?....って莉夢じゃん!
(なまえ)
あなた
んー?ふっかしゃん?ありがとぉねぇ
向井康二
向井康二
ん?莉夢ちゃん?酔ってる??
(なまえ)
あなた
めめぇおーぶ。
目黒蓮
目黒蓮
おんぶ?いいよぉ
SnowMan
SnowMan
はっ?いいなぁ
Snow家
(なまえ)
あなた
ありぎゃとぉ
阿部亮平
阿部亮平
莉夢ちゃん??どこにいたの?
(なまえ)
あなた
友達と飲み会いってみゃしたぁ
宮舘涼太
宮舘涼太
見事に酔ってるね。
岩本照
岩本照
水飲んでってうぉっ
(なまえ)
あなた
ひーきゅん!ギュゥ〜🩷
岩本照
岩本照
//どした?
SnowMan
SnowMan
えー俺にも!!
(なまえ)
あなた
いいよぉギュー!みんな大好きだよぉ
渡辺翔太
渡辺翔太
酔ったら莉夢最高
ラウール
ラウール
分かる!って
(なまえ)
あなた
(´-`).。oO
佐久間大介
佐久間大介
寝てる!!
深澤辰哉
深澤辰哉
かわいー
SnowMan
SnowMan
耳元で....おやすみ莉夢。
そう言われた気がする。









どうも!作者です!
最近♡増えてて嬉しいです。
コメントして貰えば返すのでよろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ